”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【朗報】小泉進次郎氏が内閣改造で入閣する可能性を否定「ない」(神奈川新聞)

投稿日:

「人事報道ほど当てにならないものはない」 初入閣憶測に小泉氏

自民党の小泉進次郎氏(衆院11区)は19日、神奈川新聞の取材に応じ、来月初旬にも実施される内閣改造で初入閣する可能性について「ない」と否定し、「この時期の人事報道ほど当てにならないものはない」などと語った。

 同氏を巡っては、支持率が急落した安倍内閣を浮揚させる切り札として、当選3回ながら重要ポストに抜てきする案が取り沙汰されている。官房副長官を予測する声もあるが、同氏は「フェイクニュースの極み」と笑顔で否定した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

おっしゃ、おっしゃですね。橋下氏は0%と言っても全く信用できませんが、小泉氏がこの段階で否定して入閣というのは考えづらいでしょう。

そして、橋下氏は胡散臭さもたっぷりですし、賞味期限も切れかかっているので、起爆剤になるかどうかも不透明ですが(爆発する可能性はある)、小泉氏が入閣となれば支持率回復する可能性ありますもんね(閣僚で安倍政権不支持の人もけっこういる・世論調査調べ)。

いいニュース。神奈川新聞GJです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.