【正論】橋本マナミさんが稲田防衛相を批判「発言も二転三転するし、大臣としての資質がない」

公開日: : 政治経済 ,

橋本マナミが稲田朋美防衛大臣を痛烈批判「女を武器にしてのし上がってきた」

こうした問題について、コメントを求められた橋本は「発言も二転三転するし、大臣としての資質がない」と稲田大臣を批判する。続けて、稲田大臣の容姿に言及し「綺麗に着飾っている」「女を武器にしてそこまでのし上がってきた人なのかなって思っちゃう」と感想を述べていた。

司会の坂上忍が「それちょっと何とも言い切れない!」「服装とかも自由」と、橋本の発言に驚きつつ稲田大臣をフォロー。一方で「結果の世界だから。結果出してくれないと」と、今後の対応次第だと指摘したのだった。

「女を武器にしてそこまでのし上がってきた人なのかなって思っちゃう」

これは憶測が過ぎる、いくらなんでも無根拠すぎでしょと思ってましたが、今日のバンキシャ発言見たら、「もしかしたらそうなのかも」ぐらいには思えてきました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まあ要するに「ぶりっこ」って男受けがいいんですよ
    男の優越感をくすぐるから

    山尾議員のように頭の切れる女性は美人でも、オッサン連中にとっては「可愛くない」わけ

  2. 匿名 より:

    女を武器には橋本マナミだろ。

    • 匿名 より:

      まあ、身もふたもなくいうとそうなんだよなw
      でも、一応、B級グラドルとして、同業同士の脚のひっぱりあいの
      激しい芸能界で生きてる人間には、稲田氏のやってる、
      ハゲ親父を転がしてのし上がるなんて、おんにゃのコ芸は、
      プロとして許しがたいアマチュア、って事で、
      つい言葉が厳しくなったんだろうね

  3. 匿名 より:

    女使って…周りのおじさんに彼女の魅力聞いてみたい。変わった趣味してんな。

  4. 匿名 より:

    お笑いや 芸能ゴシップ番組での 評判などどうでもいいのでは
    橋本さんが 何を言っても 駄目な人はダメだし
    何で これが話題になっているのか 分かりません

    • 匿名 より:

      馬鹿馬鹿しいとは思うけど
      ネトウヨとかネトサポ、そういう連中が根城にしてる
      2chまとめってのはこんな話をネットで拡散することで
      グーグルの検索結果とか、ヤフーの人気記事に間接的に影響を
      及ぼすほどになってる。
      つまり、”渋谷の若者”とか、ニコ動なんかでしか政治を知らない
      そういう階層にとっては、このレベルの発言が世間なわけさ
      因みに、そういう20代~40代の
      アニ豚とか2ch民向けに安倍内閣の支持を訊ねたら5割ほど()
      支持率があるって話らしいから、馬鹿にできないよ

      松本人志が政治に首ツッコんでブザマを晒しても
      大衆紙や、そういう大衆紙をまとめた2chの芸スポ記事が
      やんやの喝さいを送る、それが日本のネットなんだから
      このグラドルかなんかの人も、それと同レベル、ってだけの話だよ

  5. 匿名 より:

    政治を語るのに感情的になる必要は全くないと思うんだけど政治を語る人はほぼ感情論だよね。

  6. 匿名 より:

    そうかな根拠あげて批判してるし大臣の資質ないのは事実じゃねえの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑