【丁寧?謙虚?】安倍内閣がまた稲田氏の招致を拒否!「自衛隊日報隠ぺい問題」10日に国会で閉会中審査。

公開日: : 政治経済

PKO日報問題 10日に閉会中審査

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

予想通りの展開ですが、「隠せばなんとかなる」という判断なのか、「もはや隠すしか手がない」ということなのか。

安倍政権の変わらぬ隠ぺい体質が絶賛爆発中です!

山井ちゃんは最後の仕事として、1日2回「稲田・アキエ・加計」の招致を自民党に求めるべきです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    隠蔽は組織ぐるみだから安倍や小野寺を徹底的に追求すればよし
    稲田を呼ばないなら小野寺が全て引き継いで把握していなければならない

  2. 匿名 より:

    丁寧、謙虚という日本語の意味さえ破壊する、この厚顔無恥。
    疑惑逸らしに、またまた、アベノミクスかね。年金、日銀使ってジャボジャボ金突っ込んで、為替操作、株価操作しただけじゃないか。後始末の深刻さを考えて、誰も手を付けなかった、握手、禁じ手を使っただけの幻相場じゃないか。行政機関や官僚を堕落させた国が経済成長なんぞ出来るわきゃあ無かろう。在任期間が、延びれば延びるほど、日本が壊れてゆく、まさに悪夢の中をうろつくゾンビだわな。

  3. 匿名 より:

    >内閣支持率上昇、以下省略。

    こんなお人好し連中と破滅の道を辿りたくないなあ。頭の中身が空っぽじゃねえか、支持に回った連中の思想が恐ろしい。

  4. 匿名 より:

    民進党さん、国会閉会中審査なんてやって何が分かったんだよ。
    いい加減ジェスチャー止めろよ。色んな紙や証言出てきても全て、跳ねつけられてる。何をどうしても追い込めないじゃないか。いい加減に「やってますよー、みなさん」パターン止めなよな。
    去年から、色んな法律通されて、阻止もできず、いったい、国会で何をしていたの。国民に根を下ろした政党活動していないから、そんな間抜けなことばかりやってんだよ。国民運動起こしなさいよ、えー、政権の受け皿なんて寝ぼけたこと言っては駄目だわな。それより、早く解散して、もう一度始めから出直した方がいいよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑