【続々と】報ステが森友の新たなメモを発掘!国がより低い価格で売るため、国有地の欠点を探していたと読みとれる記述も

公開日: : 政治経済 ,

【報ステ】新たなメモ見つかる、森友土地値引き

さらに「航空局、財務局、彼らのストーリー。調査ではわからなかった内容で瑕疵(かし)を見つけていくことで価値を下げていきたい」「9メートルの深さまで何か出てくるという報告をするよう、財務局から森友学園側に言われている」と、国の担当者が国有地をより低い価格で売るための欠点を探していたと読みとれる記述もある。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

籠池氏の逮捕を契機に新たな情報がどんどん出てくるようになりました。国会での政府側の答弁とは矛盾するものや、アッキー氏の深い関与を疑わせるものばかりです。

安倍総理は内閣改造で国有地格安売却問題もうやむやにしたいのでしょうが、国民としてはそんな逃げを許すわけにはいきません。今すぐ臨時国会を開く必要があります。

森友・加計から安倍総理が逃げ切ることは不可能です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. tetsuya0069 より:

     安倍一味の裏切りを体験しなけりゃ、籠池さんも、一生、安藤巌の奴隷だったろうよ。
    人間として、死ねなかったかもしれない。
    阿呆の寄せ集めの大阪地検よ、洗脳が解けたうえ、大した悪事もやってない、初老夫婦を虐めて何になる。
    巨悪を眠らせないのが地検の本領だろうに。
    まず手始めに、松井を逮捕しろ!大阪の恥だ。

  2. 匿名 より:

     政権存続=国の恥晒しとなっている状況を顧みないで「大臣椅子ゲーム」はまだまだ続いているので、独裁時代の復讐は継続中なのか。

     本人はスキだらけからまだ1強意識が抜けてないか。

  3. 匿名 より:

    もう、政治家が絡んだ犯罪は、検察庁では取り扱えませんね。
    検察庁もお役所ですから、皆さんご出世を願っておられます。内閣人事局ににらまれるような、お役人やそんな部下を抱えたお偉いさんは、それはもう十分気を使っていることでしょう。
    一行政機関が、その行政機関の最高責任者が絡む案件を取り上げるなんて、それはもう、不謹慎ですよね。組織としてもあり得ないことですよ。
    これから、どんどん色々な犯罪に係る証拠、証言が出てきたとしても、全て信憑性がない、我々には記憶がない、として立件されることはありません。
    この日本は、政治腐敗、政治家の絡んだ犯罪なるもの、それ自体が存在しないのです。政治家のみなさん、ご安心ください、あなた方の天国、パラダイスが出来あがりました。

  4. 匿名 より:

    >【速報】内閣支持率上昇!以下略。

     馬の耳に念仏。いや、日本国民にニュース、だな。屍だけは拾ってやろう。

  5. 匿名 より:

    籠池おばさんの脅しにびびって財務局が鉛筆舐め舐めしたんか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑