”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【都民ファシスト】都民ファのほぼ全議員が「安倍政権への評価」「憲法改正の賛否」のアンケートに無回答(毎日)⇒ネット「小池王国」「自民党より全体主義」

投稿日:2017/08/07/ 10:35 更新日:

都民フ都議 50人無回答…憲法、安倍政権アンケートに

7月の東京都議選で当選した127人の都議に毎日新聞が安倍政権の評価や憲法改正の賛否について尋ねたところ、小池百合子知事が率いる第1会派「都民ファーストの会」の議員のほとんどが無回答とし、その理由について記した議員の大部分が「都政に専念するため」と説明した。都民ファースト本部から示された模範回答を、そのまま書き込んだといい、所属議員からも「自由な発言が許されない雰囲気がある」との声が上がっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

小池様が絶対の気持ち悪い集団であることが垣間見えるアンケート結果です。

自分の意見・立場を表明できない政治家のどこに存在意義があるのでしょうか?東京都民は何を期待して都民ファに投票したのかわからなくなります。

しかも、所属議員には国政への意見すら表明させないのに、本人(小池都知事)は国政に意欲満々ですからね。やだやだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.