【群馬5区】ドリル優子氏が自民党の要職に復帰!⇒ネット「逃げ得はこの女から始まった」「つくづく自民党、人材不足」

公開日: : 政治経済 ,

<自民党>小渕氏、3年ぶり要職 組織運動本部長代理に

自民党は8日の総務会で、組織運動本部長代理に小渕優子元経済産業相(43)、幹事長代理に金田勝年前法相(67)を起用する人事を決定した。小渕氏は2014年10月に政治資金問題で経産相を辞任した後、同党の要職に就いていなかった。約3年ぶりの復帰になる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

小渕優子
2014年(平成26年)9月3日に発足した第2次安倍改造内閣で、経済産業大臣、及び内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)に任命。通商産業大臣時代も含め、経産相ポストに女性で初めて就任した。しかし10月16日に政治資金規正法違反があったことが週刊新潮に報じられ、10月20日には辞任記者会見に至った。

その後、2014年12月14日執行の第47回衆議院議員総選挙に群馬5区から自由民主党公認候補として立候補し、逆境の中で得票の7割維持という圧倒的な地元の支持で6度目の当選を果たした[9][10]。12月16日に群馬県庁で当選証書交付を受け、6期目をスタートさせた[11]。

群馬5区は圧倒的な自民王国・小渕帝国ですから、もう何をやっても選挙に落ちることはないでしょうね。

辞任から2か月後の選挙で得票の7割維持ってバケモンですよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     執行猶予3年弱でショバに復帰かよ。軽犯罪だな、楽な商売だな。政治家は。

  2. 匿名 より:

     痴呆症患者は休養させんか!

     ブラック政党。

  3. 匿名 より:

     元祖証拠隠滅オンナだったか。

     高い税金が余計に高く感じるな。

  4. 匿名 より:

    こんなろくでなし女でも群馬5区では寝てても余裕で当選するんだね。
    ここの選挙区の有権者たちは頭いかれてるのかしら??

  5. 匿名 より:

     ここって「健康になるブログ」でしょ??

     このオンナが出てくると国民の寿命が早まるから辞めてほしいな。もっとも、ボス迄まるっきり同じ事をしてるんじゃもう手遅れだがなあ。

  6. 匿名 より:

     この3年間、右翼のネガキャンで女性議員がレイプに等しい攻撃に晒されたけど、このオンナの下衆さに比べたらどれもこれも子供の戯言だったな。

     この件以降、群馬県民を一個下の人間と見るようになった、そういう意味では中曽根さん・福田さんの顔にも泥を塗った最低人。

  7. 匿名 より:

    群馬って貸し出し自転車が戻ってこないってニュースで観た。小渕優子ちゃんみたいなのを許容できる県民性なんでしょうね。

  8. 匿名 より:

    問題起こして隠ぺいしてもまた当選するのですから愚民が問題ですね

  9. 匿名 より:

    某政党において立身出世のために求められる資質等
    * 理想・夢、知能・理解能力は必要ありません。政策立案能力は、むしろ邪 魔です。
    * 血筋に政治屋がいる(いた)こと。(注:政治家ではありません。)
    * とっても、お金が好きなこと。何をしても手に入れたい強欲さが必須。
    * 当選前と当選後の発言内容が、異なること。一貫性は不可、邪魔です。
    * 支援者に対しては、異常なほど税金を投入・配分すること。(注:身銭は 切りません。税金は掠め取ります。)
    * 不祥事、犯罪は全て秘書等におっ被せること。(注:心電図参照。)
    * 立場の弱い者には、強圧的・威圧的または嘲笑的態度をとること。
    * 親方の言いなりになること。自主・独自・創造は不可。
    * その時その場に応じて、記録、物品が出現させたり、消滅させることが出 来ること。(注:マジックスクールでは教えません。)
    * 記憶が、状況に応じて、消えたり甦ったりすること。(注:診断書不必  要)
    * 常に、「嘘」を吐き続けることが快感であり、「真実・真理」を嫌悪する こと。
    世間を賑わす国会議員様、あなたは幾つ○がありましたか。
    10個以上で、総理適任ですよ。

    • 匿名 より:

      うーん、共産党の基準はとても厳しいなぁ……。
      一つも当てはまらなかったよ、残念。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑