【ネトウヨ必読】良記事「白人至上主義者の7割が、純粋な白人ではない!?」「ネオナチ団体の代表、14%がアフリカ系黒人であることが判明し愕然」「ネトウヨにもDNA検査が流行る?」

白人至上主義者の7割が、純粋な白人ではない!?

先日8月12日、アメリカ南部バージニア州・シャーロッツビルにおいて、白人至上主義団体と反対派が衝突する事件があったことは記憶に新しい。

これを皮切りに、アメリカの人種や民族の違いが生む軋轢が浮き彫りになりつつある。

そんな中、白人至上主義の人々の間では近頃、自らのアイデンティティを証明するためにDNA検査が流行している。自分の「白人性」を確認するためだ。

しかし、米科学ニュースサイトで、完全に白人であることが証明されたのはなんと3割であることが報じられ、白人至上主義者に対しての不信感がさらに高まっている。

今回取り上げるのは2013年のニュースだが、内容は同じく「白人至上主義団体の代表男性に黒人の血が混ざっていた」というものであり、改めて注目を浴びている。

White Supremacist Learns He’s 14% Black

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ネトウヨはぜひこの記事を熟読して、自分が「スタートから」間違えていることに気付いて欲しいです。自分の間違いに気づいて、自分の主張を変えることはなんら恥ずかしいこと・おかしいことではありません。

嫌韓・反中なんて、韓・中両政府に洗脳されていた韓・中両国民の「反日的行動・感情」に対抗して2000年以降に出てきた、日本人B層・低所得層に対する愚劣な洗脳手段(ブーム)でしかありません。

日本に余裕があった時代は、韓・中両国民の「反日的行動・感情」に対して、もっと余裕を持って対応してましたよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    純血な日本人を言い始めると結構怖いですよ。
    先住民族の縄文人にアイヌ人に渡来系弥生人といえば朝鮮と中国の大陸人に琉球民族などと純血の日本人なんていないです。
    よくコメント欄で「チョンが、朝鮮人が、」とネトウヨが叫んでますが、すでに渡来系の血筋は入っている日本人は混血なんで、自分自身で唾を吐いて己で唾をぶつけるいるネトウヨは愚かです。

    • 匿名 より:

      同感。

      ネトウヨに限らず、保守リベラル問わず、相手を非難する言葉に人種民族を使用する奴等は、皆クズ族。
      偏狭な価値観で書き込みするなよ。恥ずかしいだろ。

  2. 匿名 より:

    人種や民族、出自なんぞは、人間を分類するための道具としては、ほとんど意味がない。歴史の中で、征服、被征服の関係や生存場所による生活変化の差異が見られる程度のもの。
    何をもって、他との違いを明らかにすべきなのか、また、それは本質的に他との違いなのか、ゆっくり考えても良いのでは。
    まあ、目糞、鼻糞、耳糞の違いを述べるに似たようなもの。みんな、人間の身体から出てきた「糞」なのです。
    皆さんは、どの「糞」が一番偉いと思われますか。

  3. 匿名 より:

    日本はTVしか見ない高齢者層が1番洗脳されやすいので、この層が消えるまで時間はかかるよなあ

  4. 匿名 より:

    ネトウヨに何をいっても無駄でしょう。
    安倍政権こそあなたたちが最も嫌っている移民推進派で日本解体推進派であり、それは安倍自身が著書で述べていると
    いくら指摘しても理解しようとしない。
    彼らは憎悪で動いているだけだから、本気の民族主義者というわけでもないし、事実などどうでもいい。
    彼らは自分が何人でも気にしないでしょう。

  5. 匿名 より:

    重要なのは「今」なんだよなぁ。
    今自分がどこの国に属しているのか。それが重要なんだよ。
    血筋なんて辿れば一匹の猿に辿り着くのは小学生でも知っている。
    100ℓの水に1滴の牛乳が混じったからといって、コンビニの牛乳パックと同じだとは誰も思わないだろう。
    まだこんな考えを支持しているのは余程遅れている。

  6. 匿名 より:

    街宣右翼の過半数が韓国朝鮮系というのはさすがに誇張なのだろうが、実際にそういう人がいるという話はよくあるし、在特会に自称韓国系の会員がいたという話もある。彼ら自身、実は血統はそんなに気にしていないフシはある。では何が動機で活動しているかということについては、いろいろ憶測はできるがよくわからない。

  7. 匿名 より:

    統一教会な安倍を熱烈応援してる時点で、
    ネトウヨが真剣に反韓、反中してると言うのも、疑わしい話ではある。

  8. 匿名 より:

    ご参考までに国内の母系DNA 分析サービスを2つ。
    (上が18歳以上、下が20歳以上。定価で1万円ほど)
    http://genelife.jp/haplo/9types.html
    https://mycode.jp/topics/feature_article_haprotypeN9.html

    有名なところでは「ツチ族・フツ族」という分類も
    ヨーロッパ人が分断支配するために「持ち込んだ」って話ですね。
    日中韓の間の分断を超越されちゃうと、困る大国があるんでしょうね。

  9. 匿名 より:

    ヨーロッパは陸続きで戦争たんびに負けた方の男はほとんど皆殺し、子供と女は奴隷で売り払われてたから、かなりミックスされとるよな

    蹂躙されて人種が混ざる弱い地域の方が美人が多いらしいけど

  10. 匿名 より:

     中国製衣料品を着て、韓国産キムチをバクバク食する右翼。只の恩知らず。

    • 匿名 より:

      政治と分けて考えることも出来ないのか?
      ていうか、今どき国産ならまだしも韓国産のキムチを食べているやつって自殺したい人なのか?

      • 匿名 より:

        その根拠は?
        まさか何年か前の件とか?
        国産ですら偽装だの混入だのってあるのに?
        そんなことしてたら何も食べられなくなよ?
        それとも霞が主な食料?
        ヒトなの?
        しかも政治と生活を分けるってどういう生活してるの?
        国交があるから人も物も行き来することぐらい分からないの?

    • 匿名 より:

      日本車を乗り回しながら日本を侮辱する中国さん韓国さんにも恩知らずって言って差し上げろ(笑)

  11. 匿名 より:

    国なんてものは、勝手に人間が決めたもの。
    時の流れや権力者次第で国境線も変わるし、国名も変わってきた。
    そして、ただその土地に暮らしていただけの人々が、時の権力者の都合により○○人と呼ばれ始め、それが定着しただけ。

    また肌の色の違いなんてものも、白い犬、黒い犬、茶色い犬などがいるのと同じで、実際はその違いによる優劣が存在するわけではないが、違いを見つけて優越感を味わいたい愚劣な心がある人間が、その違いを利用しているにすぎない。

    いつまでこんなくだらないことで喧嘩し続けるんだろうね、人間は。

  12. 匿名 より:

    自称保守の7割も、純粋な日本人では…

  13. 匿名 より:

     読まないんじゃない?右翼なんて。”読めない”の方が正しいか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑