【脱力感】民進党が「山尾幹事長」を撤回へ!党内から異論噴出で早くも迷走状態へ突入

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「山尾幹事長」の良し悪しよりも、このドタバタっぷりが最悪です。

何が「オール フォー オール」なのか。みんながやりたいこと勝手にやってるようにしか見えません。

そして、前原氏の統率能力のなさには飽きれます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    山尾いらないだろ。
    ドアホなネトウヨがガソリーヌと大喜びするだけだし、

    野党支持側から見ても、この前の横浜市長選で不信感しかない。

  2. 匿名 より:

    そういえば山尾は裏切り者でしたね
    忘れてました

  3. 匿名 より:

    もうさ、いっぺん解体した方がいいよ、民進党。

  4. 匿名 より:

    山尾氏の起用見送りは正しい判断。

  5. 匿名 より:

    民主→民進に名前変えた時点でダメだと思う。ブレずに党が一丸となって目の前の問題に立ち向かう。これできないなら解党するべき。個人的な意見ごちゃごちゃ言ってるのはネット民と同じレベル。

  6. 匿名 より:

    こういうグダグダばかりやってるから野党はダメとレッテル張られるんですよね
    こんな党を野党第一党にした国民も問題ですけどね

  7. 匿名 より:

    そりゃそうだろ。横浜市長選で何をやらかしたと思ってんだ? むしろ「何で幹事長? やっぱ自民に与する気なんだな」って人選だったじゃん。

  8. 匿名 より:

    解党待ったなし

  9. 匿名 より:

    政界のしくじり先生「前原」……
    初日のスタートからしくじるとは心底落胆した。

  10. 匿名 より:

    あ~あ、やっぱりやっちゃった。(怒り+呆れ+疲れ)
    これだけ、疑惑や不祥事があっても内閣を倒せない、野党第一党としての責任も果たせない、国民に対し、自分たちの責任をどう考えているのか、無責任にもほどがある、自民公明の独裁与党と同列じゃないか。恥を知れ。
    これね、衆議院解散と選挙が早まるよ。
    野党統一候補なんて、とてもとても、擁立できるわけも無かろう。
    他の野党のみなさんは、この党の存在を忘れてしまいましょう。
    残った、純正野党だけで結束し選挙準備に取り掛かりましょう、現在の自民公明政権に対抗しましょう。

  11. 匿名 より:

    山尾は文春で不倫疑惑のスキャンダルが出るらしいですね
    それで急きょ撤回したのでは?

  12. 匿名 より:

    前川さん、もう、お辞めなさいよ。
    自由闊達な幼稚園児でも、もっと纏まりありますよ。
    代表の代表たる由縁の一つに、党内役職者の人事権、任免権があるでしょ。
    これらについて、クレームをつけること自体が、貴方を代表者と認めていないことでしょう。そんな人は、民進党から出てもらえばよろしい。
    その位、強い態度で代表者としての権威を示さないことには、党内一本化は出来ないし、平素の統率行為もなしえないでしょう。
    スタートから、足を引っ張る輩に、負けてしまったのですから、一日も早く辞任なさることをお勧めいたします。

    • 匿名 より:

      失礼しました、「前川」さん、ではなく、「前原」さんでした。
      訂正させていただきます。

  13. 匿名 より:

    腐れ議員の集合体が民進党であったのか。
    まだ、腐っていない議員は、早く民進党から抜けるべきです。
    ほんと、民進党って、自家中毒に罹ったみたいな集団なんだ。政党にあらず。

  14. 匿名 より:

    CSIS「それでいい。どんどん醜態を晒して自民党に票が流れるようにするんだ」

  15. 匿名 より:

     安倍疑獄をごまかすんじゃねえ!!!

     こんなので騒ぐ連中は全員税金ドロボウ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑