【衝撃走る!】福田内閣府副大臣が自民党を離党し「希望の党」に参加へ!

公開日: : 政治経済 ,

福田内閣府副大臣 若狭氏らの新党に参加へ 自民党離党の意向
自民党の福田峰之・内閣府副大臣は、東京都内で記者会見し、東京都の小池知事と近い若狭勝衆議院議員らが今週結成する新党に参加したいとして、離党する意向を明らかにしました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは驚きです。確かに若狭新党の登場で特に関東は波乱含みだとは思ってましたが、まさか自民党の現役副大臣が離党するとは想像もしていませんでした。

これは自民党に大打撃、若狭新党に勢いは言うまでもありませんが、他の野党が埋没してしまいそうな感じもします(特に関東で)。いやビックリ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    奇病にとりつかれたのだろうか

  2. 愛国者 より:

    日本のこころの中山恭子も夫の中山成彬元文部科学相も参加
    自民党に次ぐ新たなクズ政党が誕生

  3. 匿名 より:

    手を取り合えるんだ?へえええええええええええええーーー❗️

  4. 匿名 より:

    自民党の受け皿って事か。

  5. 匿名 より:

    なるほど。やはり希望の党は野党共闘統一候補の邪魔をしようというわけだな。はたしてどれだけの国民が希望の党は野党ではなく自民別働隊であることに気付けるだろうか。
    自民の他に野党共闘統一候補と希望の党候補が出てくると非自民票は割れる。それが自民と希望の狙いなのだが。
    日本国民の大多数はどんだけ騙されても昔のみんなの党や維新の党と希望の党が同じ穴のムジナであることに気付かず泥沼にはまり込んで行く。はぁ……

  6. 匿名 より:

    誰がどこにいようとまず投票に行かないからかんけぇねえわな。今時投票なんかする人いるの?

  7. 匿名 より:

    これでより野党統一が近くなったな。

  8. 匿名 より:

    全体主義者の集団は、あの手この手で、国民を惑わすものですよ。いろいろな出来事があっても、選挙が終われば、予定通りの集団に収斂するのです。
    心ある有権者、野党の皆さま方は、このような姑息かつ、詐欺的な動きに惑わされることのないよう、反安倍、反自民、反公明、反維新、反ファストで結束をくずさないで下さい。

  9. 匿名 より:

    自民党と新党(希望)は対立していない。福田峰之内閣府副大臣は新党のお目付役として自民党から新党に移籍しただけ。安倍自民党が激怒している様な記事があるが、やらせ。しかし神奈川県の候補者はウンコが多い。

  10. 匿名 より:

    単なる、話題づくりでしょ。
    もともと、同じ根っこなんだから、根本の主張は変わりません。
    もはや、この政党には、リベラルはもとより、保守すらもいなくなった。
    残っているのは、日本版ナチズムにかぶれて、心がただれたお方ばかり。

  11. 匿名 より:

    小池独裁密室政治のどこに希望があるのだろうか?
    維新と同じくめくれているので東京都以外では惨敗する
    地域政党

  12. 匿名 より:

     当落線上の人は何人居るんだろうか???

     全員そうしないと明日は無い。

  13. 匿名 より:

    新党などの動きに惑わされることなく、野党共闘を確実に進めてください。
    新党の人間が行った過去の投票行動見れば、安倍さんや自民公明の賛同者、同調者であることは、明らかですよ。
    野党は、攻撃的な運動を展開しなければ、今回の選挙も敗北してしまうでしょう。
    守るものも何もないでしょ、今更。
    開き直って、攻撃的選挙活動を、投票率向上の呼びかけを。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑