【10・22総選挙】民進・有田芳生議員「野党の責任は重大です。いま水面下で着実に進行していることが28日の解散後に明らかになるでしょう」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「候補の一本化」以外にビッグサプライズがあるのでしょうか?

いよいよ解散・選挙が迫ってきました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    前原に また、オウンゴールされないように 気を付けてください。

    (でもするだろうなー)

    投票日直前に また、ミサイルが飛んできたりして(お約束)、与党に有利な展開になりそう。。。。。(想像)

    • 匿名 より:

      北ミサイルが飛んでくるとあからさま過ぎて、さすがの白痴国民もタイミングを疑う……かな……?
      そんな国民だったらでんでん一味がのさばる以前にマスゴミプロパガンダを疑いもせず真に受けるわけもないか……

      • 匿名 より:

        すみません、日本国民は、あなたがお考え以上に、白痴的であり自虐的なのです。
        野党は、相当に、心して取り組まないと、この痴呆症に侵された日本国民の考えは変わらないと思います。

  2. 匿名 より:

    前原さんこの選挙で議席獲得して民進党が自民党と合流してかつての自社さ連立政権っぽくなって現在の社民党みたいに民進党消滅という末路を辿りそう。

  3. 匿名 より:

    あっと驚くタメゴロ~♬
    じゃないけれど
    あっと驚くアベシンゾ~♬
    野党の選挙協力で各選挙区どんどんひっくり返ってオセロ状態!

  4. 匿名 より:

    Jアラートのお知らせがスマホにちらちらして気持ち悪い。これにどれだけの税金が使われているのだろう。敵はありとあらゆる手を使ってくるはずだ。万全の体制で向かってほしい。
    あと、前川喜平氏が教育政策についてまったく的を得た批判をしてくれている。もろに統一野党の政策に生かしてほしい。日本会議のカルトとネオリベでずたずたにされてきた教育を建て直さないと、ほとんど崖っぷちにたってると思う。前川氏らの良識派の抵抗でなんとかふんばってこられたのに、安倍達にやられてしまうぞ!!

  5. 匿名 より:

    そんな、もったいぶったこと言ってる暇があったら、国民に投票の呼びかけでもしたらいかがですか。
    この選挙で負けたら、民進党始め野党は、おそらく解散に追い込まれるでしょう。
    ナチスの手口。容疑は、組織的な選挙違反です。
    卑劣な罠に引っ掛からないように、気を引き締めてことに当ってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑