”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【圧力ジャパン!】米国務長官が北朝鮮との接触を初めて認める!「二、三の対話ルートを持っている」⇒日テレニュースは何故かすぐに削除ww

投稿日:2017/10/01/ 02:33 更新日:

米国側と北朝鮮が接触

米国務長官、北朝鮮との接触認める 「対話ルートある」
北京を訪れているティラーソン米国務長官は30日、核・ミサイル開発を進める北朝鮮と「二、三の対話ルートを持っている」と述べ、両国間で接触をしていることを認め、北朝鮮が米側と対話に臨む用意があるのかを「探っている」と述べた。

 米朝間の緊張が高まっているが、両政府間で対話による解決を目指し意思疎通を続けていることを明らかにしたものだ。しかし、米側は対話の前提として北朝鮮に核放棄を求めており、事態の打開につながるかどうかは不透明だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

朝日新聞の記事は残ってましたが、日テレニュースは削除されてましたwwなんでだろ~

しかし、これでますます安倍政権だけが危機を煽っていたのがばれちゃいました。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.