2017/10/03(火)プチニュース「自民が政権公約発表”安保””改憲”などが“柱”」「希望の党、一次公認リスト」「火曜になると消える公明議員(2週連続)」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

特集!衆議院解散総選挙


選挙区見たら甘利超強いんだけど。


元・民進で名の知れた議員は1人もいません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >自民が政権公約発表、「安保」「改憲」などが“柱”
     自民党は衆議院選挙に向け、北朝鮮への対応など6つの重点政策を柱とした政権公約を発表しました。

    北朝鮮なんかよりもお前らのやってることの方がよっぽど恐いわ!!恥を知れ恥を。

  2. 匿名 より:

    >みなさんのおかげです。まだ始まったばかり。引き続きよろしくお願いします。

    ツイッター:立憲民主党

    テレビカメラの前でしか、いい子ちゃんしない政党どもは無視無視!

  3. 匿名 より:

    都民ファーストの都議の扱い見てよく小池新党に期待するね。あたしだったら不安しかないわーー。東京オリパラ利権に絡む企業は自民、希望支援だろうね。自分たちで自分たちの首を真綿で締めてるのいつ気づくんだろ。馬鹿は死んでも治らないか。

  4. 匿名 より:

    この期に及んで、安倍と百田が組んで本出しやがった(宣伝になるのは嫌なのでこの先はご自分でお調べください)

  5. 匿名 より:

    国民の為に仕事をするいい子ちゃんを選ぶのが選挙じゃないの?
    馬鹿が湧いてんな。

    • 匿名 より:

       下関市民が”いい子ちゃん”を選んでるのか!!今治市・銚子市を食い物にしていただけじゃねえか!

    • 匿名 より:

       ☓ 国民の為に仕事をする

       ◎ 加計孝太郎の為”だけ”に仕事をする

    • 匿名 より:

       そう、まさに「TV画面前でいい子ちゃん」が小池。

       悪い子ちゃんが加計孝太郎の養分の総理大臣。

       そして、普通なのが震災時の官房長官殿。

    • 匿名 より:

       人生経験が無いね、君は。

       小池みたいなのが「猫かぶってる」というのだよ。「画面前でいい子ぶりっ子」って事だ、覚えておけ。

  6. 匿名 より:

    >「火曜になると消える公明議員(2週連続)」

    「神仏の教えなんてクソ食らえ!!」って人生を送ってるんじゃねえか!このエセ宗教。

  7. 匿名 より:

    >馬鹿が湧いてんな。

    辻元清美さんみたいな扱いを受けて光栄だ。

  8. 匿名 より:

    民進党の財務局長の荒井さとしさん、「希望にいかない党員にも等しく選挙資金を配分する」よう努力してくださりありがとうございます。戸惑いながらこわごわ踏み絵を踏もうとしている民進党の人達、そんな地獄の門から引き返し、「立憲民主党」でエダノンのもとで戦おう!

  9. 匿名 より:

    本編とは外れるが、こんな人間ばっかりの2017年だからまさに「バカが湧く」ので、加計事件の様なとんでもないことが起こっていても平気でいられるんだろうな、地震よりもとんでもないのに。

    昔の日本:よく分からないから、もう少し分かるように説明してもらえますか?

    いま:馬鹿が湧いてるな。

    殆どイコール関係だよ、この2つが。

  10. 匿名 より:

    安倍は小池と連立政権で改憲する事だけ考えてるよ!
    今度の衆院選は、自民と第二極右自民とリベラルの戦い。
    希望の党が議席をとるとナチスまがいの緊急事態条項が改憲に入る。
    共謀罪+緊急事態条項でナチスドイツは出来てしまった。
    日本で世界的な悪の歴史が再度作られてしまうのか?
    戦前日本、ナチスドイツは悪名高き世界の黒歴史。
    極右独裁は北朝鮮と中身は同じ、嘘と私物化で自由を奪われ苦しむのは国民。

  11. 匿名 より:

    >みなさんのおかげです。まだ始まったばかり。引き続きよろしくお願いします。

    ツイッター:立憲民主党

    テレビカメラの前でしか、いい子ちゃんしない政党どもは無視無視!

    ↑この文章は立憲民主党を応援する文章だったのですか?『馬鹿が湧いてる』と不快な事を書いて
    申し訳ないです。以後気を付けます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑