”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【大物が復活!】特捜最前線・紅林刑事(横光克彦)が立憲民主党から出馬!「安倍政治は国民を向かず、声も聴いていない。最後の戦いに臨みたい」(シン・ゴジラ環境大臣、元社民副党首、大分3区)

投稿日:2017/10/05/ 06:13 更新日:

<衆院選>大分3区横光氏、立憲から出馬へ 12年引退
元衆院議員の横光克彦氏(73)が10日公示の衆院選で、大分3区から立憲民主党公認で出馬する意向を固めたことが分かった。7日に正式表明する予定。3区は自民前職、岩屋毅(60)▽希望新人、浦野英樹(48)▽共産新人、大塚光義(61)の3氏が出馬予定だったが、共産は5日、出馬の取り下げを決定し、横光氏支援に回る。

大分県第3区


特捜最前線 オープニング&エンディング 投稿者 kiziiq

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

知名度・実績抜群のOBが復活です!

リベラルの緊急事態ですから、もう2~3人民主OBが復活してくれませんかね。

しかし「特捜最前線」は面白かった。見てたのは再放送だけど。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.