”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/10/07(土)プチニュース「自246(188+58) 公36(9+27) 与無6 希87(46+41) 民28(11+17) 維18(5+13) 共20(1+19) 社2(1+1) 野無22」など

投稿日:2017/10/07/ 07:12 更新日:

プチニュース・注目ツイート

特集!10・22衆議院解散総選挙

今の状況だとこの数字に近い気がします。もうちょい立憲民主の小選挙区が勝つ(+5)感じがしますが。

安倍も追い込めず、改憲3分の2(自・公・与無・維新・希望)も楽々クリアという最低最悪の結果になるかもしれません。

でも僕の親類も「ベーシックインカム」に反応して希望に入れると言ってましたなぁ。

「殺処分ゼロ」「ブラック企業ゼロ」もなんだか人が動きそうな公約です。

もちろん達成されれば素晴らしいんですけどね。

せめて自民党単独過半数割れを!

希望の風が弱まったから、若干話は変わってきたかも。

現状ではこの人たちが、なかなかいいポジショニングな気がします。

【ダイジェスト】枝野幸男氏:枝野はなぜ立ったのか

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.