【意外!?】民進・蓮舫前代表が希望に行った山井氏を応援!「介護と医療改革、過労死対策、障がい者支援と声の弱い方達に寄り添う政治家です」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下希望に行った元民進議員の方々の様子。

希望に行っちゃった人たち、ポスターとか「希望」の文字が超ちっちゃいんだよねwwだれもグリーン使ってないしww

西日本で自民に小選挙区で勝てる野党候補は貴重かな?それともポイしちゃっていいかな?

第47回衆議院議員総選挙

【番外編】

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    民進党から希望の党に移った人は政策協定書8項の「希望の党の公約を遵守する事」という、小池様の決定を何でも聞きます条項にサインしてるでしょ。
    ということは、この人たちの政策等聞いても意味ないじゃん。
    選挙で当選のためなら、小池様の公約なら何でも遵守するってサインしたんだから、自分の意見なんかゼロの人達でしょ。
    蓮舫さんもあれだけ安保改正反対してたのに嘘みたいな変わり身の術。
    どう考えても、この人たちには絶対投票できない。
    小池様が消費税20%と公約決めたらこの人たちは賛成するしかないんだよな。
    絶対、投票無理!

  2. 匿名 より:

    蓮舫が訪れた佐賀県は玄海原発のあるところだ。立憲民主も希望も連合には逆らえない。佐賀2区では、社民党でさえ佐賀県連は共産党ではなく、希望の大串支援だ。結局、自民も希望も立憲民主も原発に関しては推進だ。いい加減にもう八百長の芝居は勘弁してくれ。

  3. 匿名 より:

    今は立民や無所属でいる議員も、選挙結果によっては希望か維新に入党するんじゃないのか?
    だって、小池に嫌われて排除されたからやむなく新党を作ったり無所属になったりしただけで、最初は希望に入ろうとしてたような連中なんだし。前原の解党にも希望への合流案にも民進からは批判はでなかったわけで。
    共産党以外は全政党が極右という凄まじい状態になる可能性はある。それも軍事クーデタがあったわけでもなく、選挙の結果によってだ。ナチスドイツ誕生以来、二回目の民主主義の自滅が日本で起こり、日本人は史上最も愚かな民族として歴史に記録されるかもな

    • 匿名 より:

      残念ながら、その可能性は高い。戦前のようにバスに乗り遅れるなとばかりに、共産党以外の政党が大連立を組み、大政翼賛会のようになるはずだ。憲法改正の国民投票なんて、投票日直前にかりあげくんがミサイルを打てば、賛成票を投じるはずだ。共謀罪も成立しているので、権力側はやりたい放題だ。私の不安が的中しないことを祈るが・・

    • 匿名 より:

      結局、日本人には、民主主義という制度を使いこなす能力が無かったようです。
      常に、指示・命令を待ち続けることでしか、精神の安定を保てない民族なのです。
      まあ、集団自殺する野ネズミのような類なのです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑