”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【正解】枝野氏「どこかとくっついたり、離れたりという永田町のゲームに参加するつもりはありません。」

投稿日:

「永田町のゲーム、参加するつもりない」 枝野氏
我々は民進党を出て、新しい党を立ち上げました。それは民主党、民進党の蓄積というものがベースになっていますが、新しい旗であるところに、多くの皆さんのご期待を頂いている。(衆院選後に民進党が再結集するような)後ろ向きのことは考えておりません。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

立憲民主党はこれだけ熱狂的な支持を得ているわけですから、民進党に戻るとかは絶対にやめた方がいいですね。

民進党は無所属のおじさん達が集合して希望からこぼれ落ちてくる候補を拾う場所にしとけばいいのではないでしょうか。

そして、国会や選挙では連携できるところは連携して、数年後には民進党は徐々に消滅の方向へ。

あとは社民党と自由党で合体して「非正規労働党」を作って欲しいです。

東京と九州(自民が強いけど社民がそこそこ人気がある)あたりを拠点にして、非正規労働者をメインターゲットにすれば(選挙に来なかった層も開発できそうな気がする)、そこそこの勢力になるんじゃないかと思いますし、労働者のための政党はやっば必要でしょう。

そして、共産・非正規・立憲民主党各々で勢力を伸ばし、選挙の時は市民連合を軸に協力して与党と対峙。

社民党はなんか思い切ったことやらないと埋没する一方です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.