【マジ?】「加計学園が衆院選投票日翌日の23日に認可?」「同日中に加計孝太郎理事長が記者会見?」(田中龍作ジャーナル)

公開日: : 政治経済

【速報】加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見
田中龍作ジャーナルが政府関係者から入手した情報によると、文科省の大学設置審は衆院選投票日翌日の23日にも加計学園・岡山理科大学獣医学部の設置を認可する方向で最終調整に入った。
 
 同日中に加計孝太郎理事長が記者会見を開く。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この話が本当なら、選挙後の日本は地獄モード最終編に突入じゃないですか。

こんなことが許されていいんだろうか。

心底怖ろしい。

マジなのか・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    加計学園疑惑のために解散総選挙(憤怒)
    国民をナメすぎだ。

  2. 匿名 より:

    国民を舐めてると言うか、国民の知性の実態を正しく見てるというべきでしょうな。
    この国凄いわ。
    政治家も国民も。

  3. 愛国者 より:

    舐められても自民党を支持する愚民

  4. 匿名 より:

    選挙翌日に。
    ハイハイ、私は信任されました。
    ハイハイ、加計は認可しますよ。
    ハイハイ、改憲もさっさとしますよ。
    あのグロテスクな顔でアベが言う・・・

    こんなの、もうイヤだ。
    バカすぎるでしょ、日本人。
    自分の国は自分で守れ。
    北朝鮮より、まずはアベから国を守る!
    投票に行く!

  5. 匿名 より:

    加計は国家戦略特区絡み。
    自民勝利は確定ずみの前提ということか。
    まあ「連中」ならここまでやってもおかしくない。

    • 匿名 より:

      ここまでやられて、ひたすら自分を責めるだけの日本人のバカさ加減まで計算してやがる。

  6. 匿名 より:

    森友問題と一緒! 日報隠蔽で引責辞任の防衛次官をNSC新設ポストに抜擢 これが安倍政権の口封じ政治だ!

    http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/227.html

    もはや、安倍政権ではなく、悪党の巣窟だ

  7. 匿名 より:

     過半数割れOR本人が一般人化は想定外(笑)。

     計画性0。

  8. 匿名 より:

    こんな学校に生徒集まるの?行かせる親もどうかと思う。

    • 匿名 より:

      定員割れしたら中韓の留学生入れるとかいう話もありますねー
      もともと中韓とは民進よりもズブズブの自民ですしw
      韓国大好き安倍夫妻の山口にはウォンが使えるリトルプサンもありますしね

  9. 匿名 より:

    国民ドラマ「逃げろ!ゆでガエル !! 」
    最終回「信じるカエルは茹であがる」
    あらすじ
    投票日、長年欠かさず投票に行くおばあちゃん。「安倍でもまぁ自民に任せておけば間違いないでしょ」
    何があっても自民を支え続けてきたおばあちゃんを止めることはできない。しかし過去にその自民候補が落選したことはある。

    今回もそれは可能だが、雨や北風(北のミサイル)、「与党圧勝」の事前予想にくじけず、無党派の人が実際に非自民票を入れるか入れないかにかかっている。
    自民規模の野党がない現在、選挙制度は圧倒的に自民有利なのだから。

    秋の新番組は「司法に加計ろ! 弁護士バリーさん」

  10. 匿名 より:

    10/23に加計の獣医学部認可?
    10/22の国民審査で加計関連、木沢克之氏の最高裁判事続投決定?
    10/23に選挙に配慮、忖度した発表延期の介護事業者実態調査発表?
    認可しそうだよな。 最高裁も私物化か? また介護報酬引き下げ?
    やっぱり選挙で自公議員を減らさないといけない。
    小選挙区は戦略的投票で自公以外が当選するように行動する。
    比例は一に共産、二に立憲民主
    最高裁の国民審査は全部×で投票
    今の状況はひどすぎる!!

  11. 匿名 より:

    アベ&下村が生み出した、教育系利権システムだと思う。
    この大学の教育レベルなんかどうでもいいのでしょう。
    大事なことは、大学など教育機関を通じて、税金をロンダリングして
    自分たちの利権を肥やしていくこと。税金詐欺。国有地どろぼう。

    角栄時代は、道路やダムなどの利権に国家議員が群がり権力を握った。
    平成の世は「教育」という利権を新しく作ったのだと思う。
    維新もそうだけど、この人たちが「教育」って言いだしたときは危ない。
    実際、大阪維新のもとで大阪の教育レベルは下がっていると感じます。
    あの人たち、教育の志なんて少しも持っていない。
    「幼児教育無償化」もなにか、からくりがあるに違いないと疑っています。

    • 匿名 より:

      教育無償化する代わりに、教育内容にどんどん口を出してきそうですね。
      幼児の頃から「国家>個人」の思想を叩き込む。

      ああ、恐ろしい……

  12. 匿名 より:

    10月23日、いいですか、わたちたちは、先の選挙で信任されたわけです。国民の大いなる支持を得たわけです。国民は、私達を選んだのです。
    今まで野党が問題にしていた、森友、加計ですか、こんなこと在るわけないでしょ。デマですよ。選挙期間中、丁寧に説明させていただきました。国民の皆さまは、納得されたのですよ。ですから、私達を選んでくれたのですよ。
    いつまでも、こんなデマ話に時間を労力を費やすわけにはまいりません。国難が目の前に迫っているのです。この対応を、わたちたちは、真剣に観が増す。丁寧に国民にも名様に説明いたします。いままで丁寧に説明してきたこと、国民の皆さまもご理解いただいております。

  13. 匿名 より:

    っとに腹たつなぁ次の日って、なんて露骨なんだよ…ぜってー自民党入れねえわ

  14. 匿名 より:

    あなた(加計氏)が原因で国会解散してますよ。

    出てこいよ。

  15. 匿名 より:

    選挙など小さな小さな問題でそれも終わり。森友・加計とは何も関係なし。さっさと追求と操作をして自民総裁を追い詰めろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑