【ネトウヨ注目】ダルビッシュがグリエルの人種差別的行為に大人の対応「彼の中での1つのミス。人類として学んで、人類として1つ前にいけるステップになれば」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

米テネシー州で「白人至上主義」の大規模集会
「白人至上主義」が問題となっているアメリカで、白人至上主義者らが南部・テネシー州で大規模な集会を開きました。

 「白人の命が重要だ! 白人の命が重要だ!」

 アメリカ南部・テネシー州で28日、「白人第一」を掲げる白人至上主義者やネオナチ、極右団体など百数十人が集結し、「白人の国を作れ」などと訴えました。

どこの国にも似たような奴らはいるもんです。

格差が広がるとどうしても差別的なグループのパワーが高まります。国としてもどこかに敵を作らなければ、やっていけませんからね。中国の「反日」なんて、以前に比べたら全然聞かなくなりましたもんね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     これ、サッカーでもちょっと前にあったな。丁度街頭演説で「国賊」なんて古語を使ってるのも居たし、時計を逆に進めているのが居るみたいだな、未来の話なんて出来ない。

  2. 匿名 より:

    グリエルは日本に恨みというか反感があったのかもな。日本に居た頃の監督は采配よりもパフォーマンス重視のあのボンクラだったし。

  3. 匿名 より:

    どこかの国のあの総理、どう思いますか。

  4. 匿名 より:

    韓国・朝鮮人を侮蔑する系、日本人を侮蔑する系、それを非難すると見せかけて、移民政策反対するだけで差別のように印象づける系。
    ここのコメ欄にも時々現れる。
    愉快犯もいるだろうし、仕事でやってるのもいるだろう。
    やっているのが何国人かは本質的な問題ではない。実際はすべて同じ系統の人がやっている可能性さえ否定できない。
    いずれにせよ、その類の言動は人を不快にさせるだけでなく、憎悪を増幅することで正当な政治批判を妨げることになる。

  5. 匿ちゃん より:

    今回もダルビッシュの冷静な対応はいいですね。

    以前に「日の丸の重さは?」と質問されて、「何回も言いますけど、日の丸ってのは僕の中で絵でしかないわけで。何も思わないです。」・・この時のダルの返答も流石と思ったけど、今回もたいしたものでした。

    日本にはグリエルよりもっと酷いのがいっぱいいますわな。大勢で日の丸掲げて差別発言を繰り返してる連中が・・。

  6. 匿名 より:

     安倍しんぱ=この不良外人。

  7. 匿名 より:

    ダルビッシュのこの言葉いいね。
    「完璧な人間はいないので」

    そして「学ぶ機会に」と。
    マイナスをプラスに転じる発想は素晴らしいです。

    他人の失敗を叩いても、何も生まれないですよね。
    懐の深さを感じるダルビッシュはカッコいい。

  8. 匿名 より:

    勘違いしている人が多いが、安倍自身は排外主義者ではない。むしろ、利権のために日本を破壊して、外国人を入れようとするグローバリストだ。自著でも国境にこだわる時代は過ぎ去りましたと明言している。
    ただし、そのための手段として、排外主義者を利用しているように思われる。つまり、わざとヘイトスピーチを行わせて、言論規制を強化すると同時に、自民党こそ保守だという偽装をして保守層の支持を集める。反対者は中韓の手先だとレッテルを貼りやすくなる。
    また、嫌韓発言を繰り返すネトウヨの敵役を演じるかのように、ネットで日本人への侮蔑発言を繰り返している集団もいる。これも安倍政権の移民政策などを正面から批判せず、ただ右翼だとしか言わないので、体制側の補完部隊であると思われる。
    このような無益な国内の争いを繰り返しながら、日本を戦争に引きずり込み、残った国土で新自由主義を実施するのがこの種の工作の最終目的のようだ。

  9. 匿名 より:

    安倍「ジ○ップは悪魔なので差別されて当然(統一教会並みの感想)」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑