【安倍外交】北朝鮮「安倍政権が選挙期間中に北朝鮮の核の脅威論や拉致問題を騒ぎ立てた」「日本列島丸ごと海中に」

公開日: : 政治経済, 海外 ,

北朝鮮「安倍政権が核脅威論を騒ぎ立て」と批判

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

金正恩・安倍・トランプ、対外危機を煽って利用しないとどうにもならない3人が必死です。

このままほかっておいたらどこまで行ってしまうのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    選挙が終わったので、また動き出したかのようなタイミングですね。

    • 匿名 より:

       口だけならば別にいい。問題なのは法律を身勝手に変える方!撃ってもいない兵器まで言い出すホラ吹き。

  2. 匿名 より:

    どんなに不安を煽っても日本国民の50%前後は断固として選挙へは行かない。
    例え戦争になろうとも、誰もができるやり方の選挙を放棄しているのだから、イかれた国の最高責任者が何をしようとも国民の自業自得。
    せめて巻き添えを喰わないように今からでも海外へ逃げる準備をしておくだけかな。

  3. 匿名 より:

    無関心はよくないことだが、ある意味冷静である。
    扇動に乗せられて変な方向に関心をもって騒ぎだし
    安倍政権を熱狂的に支持し始めるよりはましだと言わざるを得ない。

  4. 匿名 より:

    選挙に勝つために、北朝鮮を煽りまくる戦術だったんでしょ?
    麻生氏も、そのおかげみたいなこと言ってたし。
    なんか、どっかの誰かさんはロケットマンと変わらないジャン!

  5. 匿名 より:

    マッチポンプ活動再開!

  6. 匿名 より:

    安倍自民だけ海中に。

  7. 匿名 より:

     選挙まで待ってくれて、いい人だったな。ちょこっと見直したよ、どっかの”あんなヤツ”よりは。

  8. 匿名 より:

    ただちに臨時国会を召集して、森友、加計、PKO日報問題、閣僚の不正献金疑惑の関係者を証人喚問するべき。外敵よりも日本内部の憲法違反者や忖度政治の方が重傷。安倍晋三と安倍内閣閣僚を許すほど日本国民は愚かではない。

    • 匿名 より:

      残念ながら、大半の日本国民は「許さない」と言いながら、地元の自民候補に入れるほど言動不一致な愚か者の集まり。
      自民に投票=でんでん一味延命の構図が分からんほど耄碌している模様。

  9. 匿名 より:

    トランプ訪日なんて煽りにしかならないのに
    なんでこさせるの?

  10. 匿名 より:

     日本人だが、安倍のズタボロ負けを期待する。

     朝鮮頑張れ!!

  11. 匿名 より:

    アイゼンハワー訪日前みたいにならなきゃいいが

  12. 匿名 より:

    刈り上げのこのようなコメントを引き出せたてことは安倍の外交的勝利だな。いくらでも武器を買うし防衛予算も跳ね上がるぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑