”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/11/01(水)プチニュース「石川3区、希望の党・近藤和也さんが国会1番乗り(午前1時から並ぶ)」「“安倍首相代表の政治団体、地元神社などに120万円以上の支出」など

投稿日:


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


嬉しそう。

「5年間浪人したので…」国会一番乗り議員、未明に並ぶ
 「一番乗り」にこだわったのは石川3区で落選し、比例北陸信越ブロックで復活当選した希望の党の近藤和也氏(43)。前日夕方に飛行機で羽田に着いて仮眠を取った後、1日午前1時から国会の正門前でコートも着ず、スーツ姿で立って待ち続けた。午前5時ごろまでは1人きりだったという。

午前8時の開門と同時に国会に入り、最初にバッジを付けた近藤氏。2009年の衆院選で初当選し、12、14年は落選したものの、今回、2選を果たした。「5年間浪人をしてきたので、国会に戻りたいという思いは誰よりも強い。その気持ちを一番最初に来ることで表したかった」と述べた。


この人おかしすぎるで、しかし。


次の参院選で野党が大きな塊となれるか?希望の党の存在でさらに難しくなりましたね。

目指すべきは候補者の棲み分け(野党1本化)と地域ごとの共闘でしょうかね。

しかし、次の参院選は2019年7月ですから、もう1年半しかないんですね。あっという間ですよね。


一太は以前はテレビでも「安倍ヨイショ」オンリーで太鼓持ち、太鼓持ちと揶揄されてましたが、最近(モリカケ以降)はかなり自民党に厳しい意見を言うようになりました。ブログ見てても引き締め、引き締めばかりです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.