【国難は?】和田アキ子さんが安倍・トランプ会食にピコ太郎さん同席のチャラい外交を批判「もっと外交の問題がたくさんある」

公開日: : 政治経済 ,

トランプ氏来日 和田アキ子さん、ピコ太郎さん同席を批判「外交の問題がたくさんあるのに…」

和田さんはピコ太郎さんの同席について「もっと外交の問題がたくさんあるのに」などと批判した。また「話をしているときに、(ピコ太郎さんは)ずっと黙ってるの? 」と疑問を呈した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ゴルフの松山同伴もそうだけど、こんなチャラい外交やってていいんですかね?

国難とかいう話はなんだったのでしょうか?

まあ、誘われてのこのこ出てく方も問題ありますが・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    娘に57億円、父ちゃんに51兆円…。日本ってお金あるじゃん。ピコ太郎ゲストでラフな感じの外交かと思ったら金額は重いね〜。政府にとってははした金?

  2. 匿名 より:

    「蜜月」とか「外交」とか日米関係の表現として妥当でしょうか?
    主従とか隷属とかに近いんでしょう?
    横田基地から出入りする時ってビザやらの処理はどーなってんの?

    いまの駐日大使の↓親戚?
    http://www.google.co.jp/search?q=ハガチー事件&tbm=isch

  3. 匿名 より:

    ヤフーニュースコメント欄を見てみw
    和田にかみつくネトウヨども
    10円20円の小銭稼ぎに必死だなwww

  4. 匿名 より:

    ~なぜ和田ごときが批判するのだノ ヽ“┼┐~

    なぜお前ごときが批判するのだノ ヽ“┼┐ 
    なぜお前ごときが

  5. 匿名 より:

    トランプ氏の日本に対する外交姿勢は、学芸会レベル。国連での安倍レポートの聴衆数を見てもわかる通り、安倍晋三はどこの国に行っても金をばらまく事しかできないアホと認識されている。安倍が総理大臣でいる限り、この喜劇は永遠に続く。そして日本国民は世界から嘲笑されるだろう。おまえはあんな人間を総理大臣にして恥ずかしくないのか、日本国民は民度が低いんじゃないか、と。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑