【アジア各国の北朝鮮対応】日本「最大限の圧力」韓国「平和的解決」中国「正常な付き合いを継続」

公開日: : 政治経済, 海外 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「100%完全に一致」なんて言ってるスネ夫は日本のトップだけです。

北朝鮮問題を煽りまくるトランプと安倍を止めるためには、韓国・中国・ロシアに頼るしかないのでしょうか(情けない)。

「文在寅大統領、頑張れ!習近平、頑張れ!朴槿恵逮捕良かったです」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 漂う人 より:

    もしアメリカと北朝鮮がなんらかの形で和解成立となったときには
    日本は蚊帳の外
    唯一、米朝対立を煽り立てた国として、恥をかくことになりそうですね。

    反対に、もしアメリカと北朝鮮が軍事衝突となったときには、日本を攻撃する口実を北朝鮮に与えてしまっていたということになります。

    安倍首相は、本当に外交ベタです。
    金をあちこちにバラ撒くばかりで、成果は出せていない。
    国内の少子化対策、教育には、ケチケチして金を使わない。
    ということは、内政も落第と言わざるを得ません。

  2. 匿名 より:

    アメリカの武力行使を否定しない安倍
    その安倍を批判しないメディア
    こいつらはミサイルが日本に飛んできても構わないと思ってるのか?

  3. 匿名 より:

    アメリカの植民地なの日本だけなんだ。韓国も仲間だと思ってたのに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑