【ネットは敵だらけ】希望の党の共同代表は玉木氏に決定!玉木39票、大串14票

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もうちょっと大串さんが票を伸ばすかと予想してましたが、玉木さんが安定の勝利でした。

まあ、この二人だったらさすがに玉木氏になるでしょうね。

希望の結党メンバーと玉木氏ぐらいの選挙でもおかしくなかったはずですし、小池氏が単独代表という可能性も十分あったわけですからね。

「9条改憲必要なし」「安保法は反対」と言ってる大串さんに14票をどう見るかでしょう。

さて、これであとは玉虫色の玉木氏の路線がどう評価されるかですね。世論調査が楽しみ。

でも、これだけ主張が違うとすぐに割れる可能性もあるのかな?

【おまけ】

玉木さんはリアルはどうかわかりませんが、ネットでは味方が少ないんですよねぇ。

けっこうモリカケでは見やすい資料アップしたりして、頑張ってたのに。

ま、お手並み拝見。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    支持者の8割が安倍政権下の改憲意反対なのに、逆を行く希望。
    ますます支持者離れを起こしそうですが、どうするつもりなんでしょうねぇ?
    打倒安倍政権で立ち上げた政党なのだから、その線で頑張る他、生き残る道は無いと思いますがね。

  2. 匿名 より:

    どうして自民党に入らないんですかね。入れてもらえないのかな。

  3. 匿名 より:

    優柔不断の玉木でOKでしょ。
    希望の党は、メディアやネットでサンドバックになる方がちょうどいい。
    その分、他の立憲民主や民進党や共産党や社民党などの「弾除け」になる。

    しかし、なんで誰も口だけ細野54の「革新的保守」とか言うオモシロイ戯言にツッコみを入れなかったんだろうかw 忖度なのか?
    革新的保守・・・それって全体主義だろうが!安倍政権と同じだよねwとか、もう、安倍ちゃんが国家戦略特区でやってますが・・・とか、あれだけ地上波で延々と細野54に質問してるんだから誰かがツッコみを入れて欲しかったんだが、とても残念ですねw

  4. 匿名 より:

    創始者が表に出てこないで逃げ回る姿勢はどうかと思うが玉木以前に小池は何やってんだ?

  5. 匿名 より:

    玉木氏、小池氏、前原氏で支持が伸びる訳ない。
    全員、口だけで壊す事しか出来ない人に見える。
    右派のなれの果ての印象。
    東京都も大モメ、希望も絶望。
    年明け早々に再度分裂か?

    • 写楽斎 より:

      年明けじゃ政党助成金(我々の税金)がもらえないから遅いです。
      分裂は年内だろうね。
      濃い毛の求心力も地に落ちたから。
      アタマと品性は最低だがとことん悪運だけは強いな、アベは・・・
      日本はアベの後継の時代には地獄だろうな。

  6. 匿名 より:

    や・野党:立憲・共産・社民・自由に、無所属の会もとりあえずここに。

    ゐ党:とくになし

    ゆ党:なし

    ゑ党:ここだね、キボー。それと橋下のあれ。

    よ党:例の全体主義政党二個。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑