【権力の犬】維新・足立氏は与党の石破茂氏にはへこへこ謝罪するが、野党の福山、玉木氏にはなお文句「法律に引っかかる疑いは免れない」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ゑ党と呼ばれる維新スピリッツを存分に発揮してますね。

与党でまっとうなことを言う石破氏には噛み付くふりで、野党議員はなお貶めると。

もはや足立氏個人の問題ではなく、維新が政党としてどう対応するかが問題です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    足立 生きている 意味なに?

    くそな人間も沢山いるけどね

  2. 匿名 より:

     関西人……コレが標準で間違いないね、選んでるんだからな。

    • 匿名 より:

      選んでないよ。
      小選挙区敗れたらやめるって言ってたのに勝手に復活してるんです。
      ・・・・・って言い訳よねぇ。
      比例じゃこいつが復活できるだけの票を集めたんたから。
      実際、周りには橋下の幻覚がのこってんだか国政の「自民しかぁ」の地方版みたいに「維新はまだマシ」みたいなのがあるのよねぇ。
      よくよく聞いてたら「それ、共産でえぇやん」なのに共産は選択肢にないらしい。

  3. 匿名 より:

    さすが経産官僚出身議員と思うね。ロクなもんじゃない。元経産公僕ならば、福島原発の現在の状況を詳しく発表したらどうかね。放射能は未だにダダ漏れ状態。経産省が示した原発事故収束のための計画が全然守られていないよね。当初8兆円だった費用が今では20兆円を超えているし、その費用を電気代に上乗せする計画まであるらしいね。東電の純資産は2兆円。一般企業ならば収束・賠償費用だけですでに倒産している。その現実を前にして、なお日本全国の原発を再稼働させている安倍内閣と経産省と関連企業は国賊。

  4. 匿名 より:

    獣医師会から100万献金の玉木、福山
    「献金もらったからじゃなくて石破4条件に合わないから反対した」

    獣医師会から献金100万の石破茂
    「4条件?そんなものはない」

    足立
    「あ、そうだったんすか」
    石破のみに謝罪

    もうぐちゃぐちゃ

  5. 匿名 より:

    自民ファースト。

  6. 匿名 より:

    いいから早く辞めろよw

  7. 匿名 より:

    石破氏を叩いては渡れない橋だった

  8. 匿名 より:

    考えなければならないことは、この人が、国会議員であるということ。この人が、当選するような投票行動をとった有権者が相当数いたこと。投票した人たちは、これで満足なんだろうか。喜んでいるのだろうか。
    この人、懸命に国会と国会議員のレベルを下げようと頑張っている。
    国民に、国会など必要ないと思わせるために活動しているんだろう。
    そう、内閣府主導による独裁国家樹立のためなんだろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑