【驚愕】読売新聞の朝刊(11月18日)に加計獣医学部新設の全面広告!「新しい獣医学部半世紀ぶりに誕生!」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

広告を全面でやって、既成事実を作り、どんどんと進めていくつもりなのでしょう。

しかし、またもや読売新聞。

あちら側であることを隠そうともしなくなってきました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    さすがデンデン新聞

  2. 匿名 より:

    ゴミ売新聞

  3. 匿名 より:

    すごいね〜。
    読売新聞の全面ポチ宣言に見える。
    まぁ元々CIAのスパイ正力松太郎が買収し、CIAの金ででっかくなった会社だけど。
    もう、ジャーナリストのふりをする必要も無くなったって事かね。

  4. 匿名 より:

    岡山理科大学獣医学部設立おめでとうございます!

    • 匿名 より:

      これまでに色々な苦労がありましたが、応援してくださった方々のおかげで開校にこぎつける事ができました。
      莫大な建築費と無償の土地、そしてこれから半永久的に振り込まれる補助金などなど、
      日本国民の皆様には感謝以外の言葉がございません。

      • 匿名 より:

        加えて、腹の底から笑いがこみ上げて参ります。
        あと、2~3件は同様の案件で、税金と公有地を手に入れたく思っております。(失礼、よだれが、またまた滴り落ちました。)
        その節は、皆皆さまの、重ねてのご支援をお願いいたします。

  5. 匿名 より:

    総理の御意向でできたのだから載せない訳にいかないということか。

  6. 匿名 より:

    ま、報道の自由度ランキング33位の日本じゃこんなことどこも言わないんだろうな。

    • 匿名 より:

      72位ですけど?

      • 匿名 より:

        サンデーモーニングやニュース23が存在している以上自由度ランキングは33位でも控え目かな?

      • 匿名 より:

        国境なき記者団
        →日本の報道の自由度は72位

        フリーダムハウス
        →日本の報道の自由度は44位

        両者ともにカバーしてる国に限定すると国境なき記者団ランキングではそのまま72位、フリーダムハウスランキングでは33位

        日本のメディアが国境なき記者団のランキングばかり報じてること自体、日本の報道の自由度が低くないことを逆説的に証明してる

  7. 匿名 より:

    いまどき全面広告くれるクライアント断る新聞社なんかあるかいと思ったが、朝日は社是が反安倍だから断るかもしれんなあ

  8. 匿名 より:

    つまり建設費水増しなどの不適切な国費使用で読売におこぼれが入る構図なのかな?
    設備不十分な原発や獣医学部を日本にこさえて、せっせと国を潰しにかかる読売でした

  9. 匿名 より:

    ばかか?お前ら!

  10. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    「元A級戦犯」だった岸信介、元朝日新聞副社長・主筆の緒方武虎が「CIAのスパイ」となる事で釈放され、その資金で「自由民主党を結党」し、同様にCIAのスパイとなった正力末太郎は「日本テレビ放送網」を構築し、「第5福竜丸事件」による「反米・反核世論」を米国の指図で「核の平和利用」を盛んに宣伝する事で潰すなど、「CIAが中核」の現在の結びつきは少なくとも戦後直ぐに始まっています。

    また、広告の分配などを通じてメディア支配をしているとされる「電通」は、戦後は共同・時事通信社と分かれていますが戦時中はCIAの前身と同じく満州の諜報組織「満州国通信社」で、占領下の国内での広告活動を通じCIAに協力していたとしても何も不思議では有りませんし、現在「自民党の広告宣伝活動」を一手に引き受けているのも、そうした「過去の実績」を「信頼」されての事でしょう。

    皆さんがお仲間なので、読売は国有地を格安で譲り受け、自民党は只で利用し、米国大使館も格安の賃料を長年支払い拒否し続けると言った事が罷り通るのでしょう。

    そして「加計学園の広告」が出来るのは、資金の出所は加計氏とも官房機密費とも言われますが、噂では「今治市議会議員」が恐らくは共産党を除き「一人当たり1千万円」で買収され、建築図面などで費用を確認する事無く36億の土地の無償譲渡、倍に水増しされた190億の校舎建設費の半額を補助することを決議したからで、背後の自民党・電通・読売などの存在を理解していたからと言う可能性は有ると思います。

    しかし、「安倍総理一代のお友達」に、成田・銚子に続き「3校目」の大盤振る舞いなのですから、岸信介が私邸の隣に招致し「3代に渡り関係が深い」とされる「統〇教会」に一体どれ程の「国富」が北に流されたのか、想像すら付きません。

    また、多数の「官公庁」・「大企業」を顧客に擁し、インターネット上で様々な言論活動に関与する「クラウド・ワークス」とか言う会社も、「国民の税金」で官庁から、「商品代金」で企業から、様々な依頼をこなしているのでしょうから、一般国民こそいい面の皮でしょうね。orz

  11. 匿名 より:

    超長文がパヨクの特徴

    これは正しいよな

  12. 匿名 より:

    素晴らしい、この連係プレー。まさに、一心同体ですね。
    それで、広告料は、どこのどなたがお支払いになるんだろうか。
    まさか、これも、あの自治体が負担してあげるのでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑