”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【辻元がー】立憲・辻元清美氏のパーティーに与野党大物参加でネトウヨが発狂www河野外務大臣「そのうち与党で一緒にやれるんだろうと楽しみに待っている」

投稿日:

立憲・辻元氏に与野党議員がラブコール「一緒に与党を」

辻元氏と同じ1996年に初当選した河野太郎外相は、当時は自社さ政権だったことを紹介した上で、「今は与党、野党、立場が違うが、きっとそのうち与党に戻ってきて、一緒にやれるんだろうと楽しみに待っている」とあいさつ。その後にあいさつした民進党の大塚耕平代表は「そのときはわれわれも一緒に連れて行ってくださいね」と付け加えた。

 パーティーには、森喜朗元首相も出席。「人の心をつかむお人柄。『自民党にきてくれていたらよかったなあ』と、そう思うこともありました」と語り、笑いを誘っていた。

森喜朗氏から穀田恵二氏まで!? 辻元清美氏のパーティーに与野党大物が続々
自民党の松本純国対委員長代理は「辻元さんを評価する言葉は一つしかない。しなやかで、したたかで、手ごわい国対委員長だ」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネット&ネトウヨの反応。

野党支持者でも発狂してる人もいますが(笑)、政治は人脈の広さはかなり重要ですよね。

国会での「論戦」と普段の付き合いは違います。「論理」で支持せずに「人」で支持してしまう人(大半かも)は、こういうのは許せないでしょうね。

でも、立憲は辻元氏がいて良かったですよね。万が一枝野氏に何かあっても、辻元氏なら党を支えていけますもんね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.