【電通の正体】作家・はあちゅうさん、政治アイドル・町田彩夏さんが「電通のセクハラ・パワハラ」を相次いで告発!「今まで怖くて黙っていたけれど未来の就活生がこんな想いをしないよう」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

電通という会社の正体がどんどん暴かれています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    どんどん潰されるべきですね。

  2. 匿名 より:

    電通のパワハラ、セクハラ、いじめはどんどん晒すべし。

  3. 匿名 より:

    次は読売でしょうか?自民党(安倍政権)でしょうか?

  4. 匿名 より:

    電通って若くして独立する社員が多くて、同様のリクルート社と並んで「人材輩出企業」なんて呼ばれてるけど、両社ともろくな人間を出してないよね。
    名づけるなら「人害排出企業」といったところかな。

  5. 匿名 より:

    広告屋と手配師が一流会社と云われる日本。
    空疎な商売に憧れる学生さん。

    目を覚ませ、日本。

  6. 匿名 より:

    クライアントからのセクハラ、暴言は凄まじいのでストレスに対する耐性を見ているという話もある
    電通はクライアントの犬ですから

    コンプレックスの裏返しで自分より遥かに高学歴高収入の電通の社員をいじめる事で悦に入るような人が、クライアントに多数いるらしいよー、あり得る話ですけどね

  7. 匿名 より:

    電通はまさに大衆の敵の象徴。

  8. 匿名 より:

    主要国中最低最悪の男尊女卑国家、男性優位国家である日本のことなので、セクハラパワハラなど電通に限らず凡ゆる場所に蔓延している

  9. 匿名 より:

    テレビ業界も似たり寄ったりなんだろうなぁ。
    だからよけいに、山口敬之の事件に二の足踏むんだろう。

  10. 匿名 より:

    ダンソンジョヒ…

    社内とか仕事とかそうなんですね。

    プライベートや日常ではフツーに女子強くない?。おごって当たり前とか触れないようにしなきゃとか。

  11. 匿名 より:

    欧米はどうか知らないが、飲食店等は女性に優遇のサービスは氾濫してます。つまり、女の人が来れば男も(故に男が)必然的に金落とす策か。

    これ、辛辣に言ってしまえば、女の人を広告として呼んでますかな?

    判断(賛否)の別れるとこでしょうが。女という広告費としての値引きサービスを女性自身も意識はあるだろう。もしや意識高い女人は、女性サービスとかちゃらい(営業下心透けて見えてるよ)と嫌悪し同等料金の店しか行かない人もいるかな?

    (不当とお得は、別個に思えなくて)

    • 匿名 より:

      女は社会より自分が一番大事。

    • tetsuya0069 より:

       味噌と糞が、別個に思えないなら、下手な誤魔化しコメントでしかない。
      パワハラやセクハラは、元々、素質を持った人間が、優位に立った時に発症する、精神病でしかない事は、近い将来判明する。
      昨日のTVで、偶々見かけた辺見庸(へんみ よう)氏の話。
      中国で日本軍の隊長が出した人間とは思えない指示。
      同心円なんだよ。

  12. 匿名 より:

    この元上司は狂ってるな。

  13. 匿名 より:

    権力持つと駆け上がる馬鹿はどこにでもいる。

  14. 写楽斎 より:

    彼女たちの発言は貴重だ。私はあの詩織さんの勇気ある告発に触発された部分が少なからずあると思う。女性として究極の恥辱と被害をあえて顔をさらして発言した詩織さんの勇気は半端ではない。全女性はあの山口を絶対に許してはダメだ。山口の余罪もかならずあるだろう。

  15. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    「電通」が高橋まつりさんの過労死自殺事件、今回のセクハラ・パワハラ問題を始め「途轍もないブラック企業」なのは、「国民の為の政治はおかしい」「国民主権・基本的人権の尊重・平和主義を謳う憲法は真の憲法では無い」と唱える政治家が多く居る「自由民主党御用達の広告宣伝会社」で、何かと言えば「自己責任」だと突き放して「政治活動を放棄」する姿勢と見事に一致します。

    また、安倍政権の閣僚の多数が名を連ねる「伊勢神宮を中心に作られた神社本庁」の政治組織「神道政治連盟」も、「富岡八幡宮事件」に見られる様に女性神官を認めない「男尊女卑」であり、現行憲法を否定し、「国家神道」復活の為に明治憲法への回帰を求める「我欲の固まり」にしか見えません。

    電通・博報堂が「自民党に600万円の政治献金」をしただけで、「45億円もの政府広報費を獲得」しているので癒着の凄まじさが伺えますし、「東京五輪買収疑惑」を海外メディアが伝えても、電通に支配されている国内メディアは口を閉ざしたままです。

    「電通・時事・共同通信」は、第2次大戦時に「満州での諜報・謀略を担った機関」が発端で、当時から「岸信介など官僚・軍人・政治家・財界人達」と手を携え、「国内での大本営発表」などにも関与していたでしょう。

    現在も電通を利用する広告主達は、「明治維新」後に勃興した「新興財閥」で政・官と「閨閥」を作り、今と変わらぬ「お友達利権」で儲けて来た横並びのインサイダー達です。

    こんな社会が「まとも」だと信じられる人だけが、高知県庁の契約か派遣社員で首にされた人間が、幕府が続けば藩主・家老などの「世襲で安泰の地位」を捨て、「山口・鹿児島県のお偉いさん達」が「日本の夜明け」とやらの為に、犬猿の仲を解消し、「尊皇攘夷」を唱えていた筈が皇居に大砲を撃って天皇拉致を画策したり、大量の最新式欧米の兵器で「倒幕に邁進する」と信じられるのでしょう。w

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑