”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【注目!】希望・民進が統一会派へ政策合意「安保法、違憲とせず」⇒こたつぬこ氏「これで決起しない民進党、希望の議員はクズですよ」

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


原口さんは、いまだに旧・民主党を良しとしてるんですね。どうりで話が見えなかったわけです。

「安保法違憲とせず」なんて合意を執行部が勝手にしてしまいましたが、これに賛同できる民進参議院議員はけっこう多いのでしょうか?(無所属は無理じゃね?)

執行部が動き、党としてはもはや後戻りはできない状況になったわけで、後は議員個人の判断となります。

民進・参議院、無所属、希望の一部議員、希望の参議院&結党メンバー(長島・細野ら)はどういった動きをするのでしょうか?

目が離せない展開になってきました。

そして、ここで動けないような議員はクズであることは確定的です。わけのわからん党の決定に流されて希望に流れて行った時の事を思い出しましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.