【全日本人が絶賛!】山本太郎議員が安倍総理に猛攻を仕掛ける!「籠池氏は証人喚問で偽証罪に問われていない。偽証だというならなぜ徹底検証しないのか」

【全日本人が絶賛!】山本太郎議員が安倍総理に猛攻を仕掛ける!「籠池氏は証人喚問で偽証罪に問われていない。偽証だというならなぜ徹底検証しないのか」

公開日: : 政治経済 ,


以下ネットの反応。

「特に小野田議員」

この人の顔芸は凄まじいです。おそらく自民党では出世するでしょう。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    総理ご自身が口封じのために長期拘留を指示したなんてありませんよね

    質問だから全然問題なし。…それどころか籠池夫妻の長期拘留で本当に獄中死したら70年前の日本と同じだ。山本太郎議員の質問は勇気ある質問であって、この質問が異常だと騒ぐ自民党議員達は恥を知れ(怒)

  2. 匿名 より:

    小野田議員はさぞかし手をさすって揉んで太鼓持ちに励んでいる人でしょう。
    顔芸はこの人の本性を表します。凄まじい権力志向が強い性根の持主でしょう。

  3. 漂う人 より:

    山本太郎議員の質問内容は、急所を押さえた的確なものですね。
    他の野党議員も、見習うべき点があると思います。

    自民党議員の一部が取り乱していますが、実に卑しい感じがします。
    与党の議員として、もう少ししっかりすべきでしょう。

  4. 匿名 より:

    山本太郎さんは、私の希望だ。
    この人が総理大臣になれるような日本にしたい。

  5. 匿名 より:

    あの女性議員、小野田さんっていうのか。TVみていてものすごい不快だった。いろんな卑しさが表に出ていました。自民党の出世頭候補ね、なるほどなるほど。

    山本太郎さんは本当に、国民側の感性で質問していました。権力に向かってしっかり問いただしている。人権を真ん中に置いて質問していた。ありがとう!ガンバレ!山本太郎さん。TVのこちら側から応援していました。

  6. 匿名 より:

    山本太郎の選挙区の人が羨ましい。

  7. 匿名 より:

    ABCキャストが、山本太郎発言を報道してました♪

  8.   より:

    「いい加減にしなさいよー」
    全国放送の国会で仮病欠席を薦めるアホに言え。

  9. 匿名 より:

    野党に対抗して動員したんだろうが
    自民の野次は酷いし、態度も悪い
    総理はじめ閣僚たちもそうだが基本、野党議員をバカにしてる
    即ちその後ろにいる国民もバカにされているということ
    野党議員が短い質問時間を上手く使えてなくてもうひとツッコミ出来ないのも歯がゆいけど
    今日の山本議員も最初の導入の演出は時間の無駄になっていた

  10. 匿名 より:

    もう加計問題はやらないのかな?1番効果あると思うが…

    • 匿名 より:

      嘘がどんどん暴かれてますから、今は森友でいいと思いますよ。
      これと同じしつこさで、安倍一味の政治私物化を一つ一つ追求していく持久戦なら、野党側が有利なはずです。

      • 匿名 より:

        しかし加計学園は入試の時期かな?今追求して認知却下にしないと愛媛県や学生が可哀想だ…

  11. 匿名 より:

    中世ジャパンだと逃亡の恐れがなくても永遠に拘留できます(合掌)

    そういやあ国連で日本の司法制度を改善するように勧告された上田が『シャラップ!』て言い放って更迭されたよな(笑)

  12. 匿名 より:

    籠池夫妻の非常に心配な現状を思えば、今は森友に全力集中すべき。 何かあったら「想定外」で済まされやしない。 
    国会で山本太郎が言ったんだから、全議員が知ってるんだ!

  13. 匿名 より:

     あの呆け芸人が監督したショボ映画が大日本人。

     後に山本氏をモデルにこの事を題材にした映画「全日本人」を作って欲しいなあ。

  14. 匿名 より:

    がち山本太郎と記名した有権者66万人

    がち安倍晋三と記名した有権者20万人前後、そして選挙の度に数千以上減票中

    不規則発言自民女性議員は何票? 比例か。大樹の洩れ日か。

  15. 匿名 より:

    山本太郎さん素晴らしかったです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑