”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【党として謝罪せよ】おおさか維新がA議員を処罰!辻元氏に関しても党として誤りを認める「事実関係を調べたが、事実ではないと裏取りもできている」

投稿日:2018/02/07/ 11:33 更新日:

維新、足立氏に「国会質問させぬ」 不規則発言を問題視

維新の馬場伸幸幹事長は役員会後の記者会見で「誹謗(ひぼう)中傷に近い発言が多々あった。度重なるので党として容認できないレベルに達した」と説明。辻元氏に関しては「事実関係を調べたが、事実ではないと裏取りもできている」と誤りを認めた。

 足立氏は昨年11月の衆院文部科学委員会でも、自民、立憲、希望の党の議員3人を「犯罪者」などと呼び、その後陳謝。衆院は足立氏の発言を議事録から削除した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


そう言えばA総理も朝日バッシングしてたな。

まずは、橋下氏から謝罪という事でいいのかな?

マジメな話、こんな議員に国会質問させた維新の罪は重い。

確信犯だろうけど。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.