2018/02/16(金)プチニュース「ほっしゃん、まずは長官、 まさに年貢の納め時ですよ。」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    年貢は 私たち日本人が お納めさせていただくのです
    お役人様ご領主さまが 命ずる前に お納めさせていただくのです
    それが この国の国民なのです
    ただただ お役人様ご領主さまに お仕えするだけのために この世に生を授かったのです
    何をされてもいいのです どんな目に遭わされてもいいのです
    黙って そして 心の底から お仕えするのです
    世界の人々のことは 存じ上げません 
    私たち日本人には 世界のことは 見えません 聞こえません
    ただ お役人様ご領主さまの 御命令が耳に届くだけなのです
    幸せの国の 幸せの私たち 日本人

  2. 匿名 より:

    国民や国会議員を誑かせる能力においては、政権から、我が国一であるとの折り紙つきの長官ですので、次期、国会議員選挙には必ずや立候補していただくことになります。
    次は、政治家として、そのお口で国民を誑かせていくことになりますね。
    国家を挙げての、エンターテイメントに最適の役者として、素晴らしい演技を期待するものであります。
    なお、ご家族、親族の皆さまの出演は必要ございません。

  3. 匿名 より:

    田舎の税務署にレクサスで乗りつけたおっさんが穏やかそうな税務署の職員に食ってかかる光景ありそう。
    銀座でフランスの老舗宝飾ブランドのモーブッサンが0.1カラットのダイヤ限定個数プレゼントに長蛇の列ができて溢れた人達が店員を怒鳴り散らしてた光景思い出した。タダで配るたった0.1カラットのダイヤ欲しさに文句垂れてた人達は佐川君の事は何とも思ってないのか、理解する能力に欠けてるのか不思議な国、日本。

  4. 匿名 より:

    >瑠麗が通れば道理引っ込む

     もうこんな小物、どうでもよくなった。

     総本山・大本営がトンデモでは・・・・おそまつ!。

  5. 匿名 より:

    カルロストシユキ‏
    「三浦瑠璃=青山繁晴」面白い!
    でもホンモノはもっと凄いこと言ってます
    ◆もう二者択一しかない!「戦争」か「世界の終わりか」だ!
    三浦さんもここまで言えたら凄いですけどまだ無理ですかね。

    国会議員の発言のほうが酷いのに少しも問題にならないなんて..
    日頃のトンデモ発言のおかげですね。
    https://twitter.com/CarlosToshiyuki/status/964254590332952576

    ルーリーが騒がれているのだが、国会ぎーんの「青山繁晴」が、騒がれないのが意味が分からない・・・
    国会議員のくせに、TVに出て、トンデモデマをまき散らしているのにw

    • 匿名 より:

      この2人が一緒に出演してるの見てみたい

      東大国際政治学者で美人さんw
      早稲田共同通信ドッケンで小太りおじさん

      どこに差があるんですかねw

    • 匿名 より:

      青山スゲーw
      バカ(芸能人)が相手だと、ウソつき放題の巻ですね。
      ところで、バカ(芸能人)は、いいとして、視聴者というものを忘れているのではないだろうか?
      最近、胡散臭い保守界隈でも、青山離れが・・・
      もうすぐ、青山も籠池みたいな感じになるのかなw

  6. 匿名 より:

    >まさに年貢の納め時ですよ。

     上手いね、さすがプロ。でも今後は「サガワの自白どき」に変えないと。

  7. 匿名 より:

    >総理の答弁は米国の弁護。
    どこの国の総理だろう。

     総理大臣などでは無い。

     米国日本州知事。

     にしては権限が強過ぎる、取り上げよ。

  8. 匿名 より:

    >日本の歴代総理が元慰安婦の方々にお詫びの手紙を出しています

     こうして平和がつながれている、いやつながれていたわけですね。

     5番とその枝には一生かかっても理解できない話。

  9. 匿名 より:

    >どうも下町ボブスレー、籠池、加計、山口に続く友達案件かな。

     スケートが上手い→拍手。だけで済めば良いが、それだけではないから困るな。それじゃ一番上の人型ウシ。

  10. 匿名 より:

    FMSでポンコツの武器を買い、故障に困り果て、差額の返金すら貰えない。
    これって、武器の製造、開発は日本が行わないと駄目だという世論の高まりを狙って、その筋がわざと流しているんだろうな。
    日本も世界に向かって、大ぴらに武器を輸出して大儲けしたくなっているんですよね。その際、アメリカ様との分業体制は厳密に守らないと、とんでもない目に遭わされてしまうから気を付けてね。
    武器の輸出の次は、生身の兵士の輸出が待っていますよ。
    若いお方、就職に不自由しなくなりますが、命に不自由が生じます。
    お気を付け下さい。

  11. 匿名 より:

    年貢の納め時

     遅かれ早かれ納めていただきませう、長官のアンタの方が!上司共々。

  12. 匿名 より:

    >国民に本当に愛される国ってのは、「国を愛せ」なんて授業でやらない国だろう。

     サッカーで大抵の外国国歌は普通に歌ってるが、この国では元からやらないし。恋愛だって「いまさら・・」だもんな、只の押し売り!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑