2018/02/24(土)プチニュース「詩織さん、ノルウェーの番組で」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


BuzzFeedのファクトチェックはとても良い仕事。


えだけん。


日本の労組は。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    衆院予算委員会第三分科会で、「山田賢司」自民党がとんでもない質問を行った。「朝鮮籍」を持っている在日朝鮮人を雇用することは、北朝鮮に対する国連決議に違反するのではないか?と。

    じみんとう   (自民党)
    こんなやつらの (こんな奴らの)
    ふきだまり   (吹き溜まり)

    おあとが無いようで・・・m(_ _)m

  2. 匿名 より:

    はすみとしこは漫画を悪用して他人を貶めているけど、これは主義主張ではなくて、はすみとしこ本人が告白してますが、あの人は双極性障害(躁鬱病)の精神疾患で、感情が高ぶると常軌を逸脱した行動して後始末は絶対にしない。
    精神疾患の人を差別したくないけど、精神疾患の人にネットの利用を規制とか問題提起しておきたい。
    ネットでのデマの拡散は世界中に広がるので、精神疾患の人だからその責任を負わないのは怖いな。

    • 匿名 より:

      彼女は前にも移民に関して、事実に沿っているとは言い難いヘイトな絵を描いて拡散させ、批判されてもまともに謝罪しない方ですから精神に疾患があっても許されませんよ

    • 匿名 より:

      統合失調症とかなら無罪もあるかもしれないけど、躁鬱くらいじゃ減刑にはならないよ。
      とくに難民ヘイトマンガの場合は、写真家の人に無許可で改竄してるわけだし訴訟になったら普通に負けるでしょ

      • 匿名 より:

        あの躁鬱病の人って法律違反しても躁状態は高揚感が続いて裁判で負けても懲りないと思う。強制的にネットでの発信を取り上げるしかない。

  3. 匿名 より:

    >「安保法をめぐる国会前のデモも大きく報じられましたね。…ならば、思いっきり戦争を賛美する落語という真逆のアプローチで、戦争というものを考えるフィールドを作れるのではと思ったのです」

     なるほど。半世紀ほど前の泉谷しげる氏が歌っていた事だし、嘗て竹下首相が苛まれた”褒め殺し”か。

  4. 匿名 より:

    ネットの名誉毀損の慰謝料請求が最近の弁護士の飯のタネになりつつあるね
    ネット 名誉毀損 弁護士とかでググると法律事務所の広告がいっぱい出てくる

    例の野球選手のように訴訟起こせば即で身元はバレて、簡単に慰謝料請求が通る
    それが広がればネットの誹謗中傷やヘイトは減るんじゃない?

    • 匿名 より:

      精神疾患の人は裁判や訴訟を全然怖がらない。というか精神疾患の人はぞの自分の家族か親族にその裁判沙汰や訴訟を押し付けてくる。
      ある意味クレーマーよりも厄介だ。

  5. 匿名 より:

    >さすがに名誉毀損やろこれ

     昨年首相を描いて怒られた方とは逆の、脚色だらけの悪の漫画家。

  6. 匿名 より:

    暇な無職が張り付いてネットで誹謗中傷するんですよw

    そんで訴訟起こされて、弁護士雇う金もない、知恵もない
    当然負ける、慰謝料の金もない
    銀行預金やら差押えくらってから、ごめんなさいと泣きつくまでがセット(笑)

    • 匿名 より:

      はすみとしこは裁判所の被告の席に座ったことがあるのかな?
      誰か、はすみとしこと訴訟した人いる。
      あの自称漫画家、あまりにも悪意ある野放図だな。

  7. 匿名 より:

    田母神さん。
    それを福島に帰って来て県民の前で言ってみれば。
    二度と足を踏み入れられなくなると思うけど。

  8. 匿名 より:

    >森ゆうこ議員「ロッカーに入っていると、枚数からしたって考える方がおかしい。説明はうそだね。時間稼ぎだったって感じじゃないですか」
    山井和則議員「この記録票を探すのに2週間かかかったなんてことはありえない。ありえない」

     ドラマじゃないんだね、現実なんだね。皆を虚構の世界へと引きずり込んだのは何処のどなた?!

     おしえてくれ、ここのところくだらない発言はそのままに今迄の調子でよく分からん長文をコピーしてる人。

    • 匿名 より:

      よくわからん事を言っている人がいます。

      >おしえてくれ、ここのところくだらない発言は「そのままに」「今迄の」調子でよく分からん長文をコピーしてる人。

      「そのままに」と「今迄の」は、類語だろ。なんでカブせるの?
      そもそも、文章としておかしいことが、本当に分らないのですか?
      普通、↓こんな感じになりますけど。

      よくわからん長文コピーの人、くだらない発言はそのままの調子で、おしえてくれ。
      よくわからん長文コピーの人、おしえてくれ、今までのくだらない調子の発言で。
      今までのくだらない調子の発言で、おしえてくれ、よくわからん長文コピーの人。

      ガチで聞くけど、 1:32 AMのあなたは、本当に日本人ですか?
      うちの小学5年の子より、文章が下手ですよ。

      • 匿名 より:

        そのままには「くだらない発言」→おしえてくれ

        今までは「今までの調子で」→おしえてくれ

        教えてほしいと強調したかったのでは。ちなみにあなたがそのくだらない長文の人か知らないけど自分が下らない長文書いてる自覚あって登場してきてるのかなw

        • 匿名 より:

          多分、↓こんなこと言っている人だと思ってコメントします。
          「日本が敵国条項の署名国に侵略的行為をして来れば敵国条項の条文に基づいて日本を殲滅するのみである。」
          みたいなことを言っていましたけど・・・
          ↓これ、外務省のHPで堂々と描かれていますけど。
          第15回日・NATO高級事務レベル協議の開催(概要PDF)
          http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000066708.pdf
          北大西洋条約 (ナトー)
          第5条、集団防衛
          欧州又は北米における一又は二以上の締約国に対する武力攻撃を全締約国に対する攻撃とみなす。
          締約国は,武力攻撃が行われたときは,国連憲章の認める個別的又は集団的自衛権を行使して,北大西洋地域の安全を回復し及び維持するために必要と認める行動(兵力の使用を含む。)を個別的に及び共同して直ちにとることにより,攻撃を受けた締約国を援助する。

          第10条、加入
          締約国は,全会一致の合意により,本条約の諸原則を促進し北大西洋地域の安全保障に貢献することができる他のいかなる欧州の国を本条約に加入するよう招請することができる。
          招請されたいかなる国も米国政府に加入書を寄託することにより本条約の締約国になることができる。
          米国政府は各締約国に当該加入書の寄託を通報する。

          第11条、条約の推進
          本条約は,締約国により各自の憲法の手続に従って批准され,規定が実施されなければならない。
          (後略)

          第5条で、集団的自衛権と言ってますので、あなたが言う「日本が侵略戦争で敵国条項で殲滅する」とかいうわけの分からん論理が通用しない。
          第10条で、ナトーとアメリカの関係が浮き彫りになっているので、あなたの言ってる「アメリカはナトーと関係ない」は、デマ、捏造の類で、ナトーとアメリカは大いに関係しています。

          そして、安倍晋三が憲法9条に自衛隊を明記したいのは、北大西洋条約(ナトー)の「第11条、条約の推進」の為。

          現実や事実を見ようとしない人に何言っても通じない。
          あと、反論があるなら「事実に基づいて」反論しろよ。
          延々に、誹謗中傷やレッテルはりやデマやねつ造や願望の類で、やられても意味が無いので。

      • 匿名 より:

         おっ、ネトウヨが引っ掛かった。

        • 匿名 より:

          2018年2月25日 6:41 AM
          2018年2月25日 7:36 AM

          自作自演の連投でアホなこと書いてコメ欄あらすな。
          そんなにネトウヨとじゃれ合いたいなら保守速報でやれ。

  9. 匿名 より:

    >私は原子力発電に反対している人は、科学的にものを考えることが出来ないバカだと思っています。

     浮世離れ。現実逃避。

  10. 匿名 より:

    日本の労働環境がクソ過ぎて自殺や過労死が多発しているとか、人種差別が極限まで蔓延し排外主義団体が警察に守られながらデモをやってるとか、ウナギやマグロの乱獲をして絶滅させようとしているとか、そうした日本の真の姿に続いて男尊女卑のレイプ天国ということも詩織さんや女性団体によって世界に広めていかなければならないだろうね。
    過労死に続いて痴漢も英語で通じるようになってきたらしいし、可能な限り沢山の外国の人々に日本を知ってもらって批判してもらいたい。日本人には自力更生はもう無理でしょう…
    南アフリカみたいに人権状況が改善するまで経済制裁して欲しいくらいだ

  11. 匿名 より:

    ・はすみとしこ

     呆れたヘイト→あきヘイ。

     アキエに似ているが、偶然じゃないんだろう。根本が一緒だから。

  12. 匿名 より:

    「希望があるとすれば、プロレだ」

  13. 匿名 より:

    ・詩織さん、ノルウェーの番組で

     何処が「うつくしいくに」だ!言い出しっぺ。

  14. 匿名 より:

    元自衛官さん 何か 儲け話が 舞い込んできたのか

    せいぜい 頑張って 稼ぐことだな

  15. 匿名 より:

    名誉毀損の時効は、加害者を知ってから3年又は違法行為があってから20年と超長い

    自分の名前をググりましょう
    名誉毀損はありませんか?慰謝料請求のチャンスです♪
    0120〜♪

    とか超怖い
    5年前の書き込みとか覚えてねーよ

  16. 匿名 より:

    >科学的にものを考えることが出来ないバカ
    は、お前のことだろう。
    お前の家には、便所もないのか。
    臭うぜ。

  17. 匿名 より:

    日本の放送局も、伊藤さんを呼んで番組作らないといけませんね。
    このままで行くと、全世界の主な放送局の番組に出演されて、世界に冠たるレイプ王国ニッポンの名声が、益々広まってしまいますよ。
    加えて、日本の裁判所の逮捕状なんて警察の判断でどうにでもなるんだということも、世界中に広まってしまいますよ。
    彼女を番組に呼ばない日本の放送局も、彼の男性や捜査機関や捜査機関を指揮監督する人たちと同じ穴の狢と見られてしまいますよ。

    そうでした、放送局は、政治的に公正なんでしたね、だから放送しなかったのですか。
    やはり、この案件も政治的な案件だったんですね。

    お心、お察しいたします。皆さん、我が身だけが可愛いんですものね。うふ。
    あなた方は、みんな同じ穴で暮らしているんだから、仕方なかったんですよね。
    他人のことはさて置き、ご家族ともどものご幸福を楽しんで下さいませ。

    • 匿名 より:

       そんなのやるとは思えない、冤罪確定した小沢一郎氏に対する扱いが未だに出来ていないのでは。

       邪魔者はすべて黙殺。嫌な奴ら。

  18. 匿名 より:

    財界やら 経団連何ぞが 働く日本国民の ことを考える はずが無いだろう
    自分たちの勢力が 儲けを出すことしか 考えてないでしょ
    賛成する日本人は お目出度い人達だ 若しくは 日本を支配している人たちだ
    社会的には スト権の行使を 封じ込められた 働く日本人たち どうする
    正念場ですよ

  19. 匿名 より:

     被害者の方をテロリスト扱いするとんでもない国民。

     こういうのがマトモに税を払っているのか?と懐疑的になる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑