【安倍チャンネルの変化?】NHK記事「裁量労働制削除 “あれ?いつもと違う” 」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

NHKの政治部記者が「自分の意見」をほのかににおわせている記事。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    NHK局内で常識的な行動をすれば、必ず岩田明子が官邸に通報して、常識的な記事を書いた記者は岩田明子に粛清されます。 
    安倍友達の非常識な友達はいらない。

  2. 匿名 より:

    すっかり腰が引けた記事。情けない(ノ∀`)ペシッ

  3. 匿名 より:

    NHKは、何も変わらない。
    実質、電波を押し売りする送り付け詐欺集団に見える。
    特定の芸能事務所と癒着したような番組作りはとても公共放送とは言えない。
    自公、安倍政権、と同じ事実上の反日勢力。
    日本と日本人をおとしめる、反日勢力。
    共通点は、嘘ばかり。
    息を吐くように嘘をつく。

  4. 匿名 より:

    本日のニュース7、文書捏造問題をスルーしたらしい。
    9時の方はどうだったんだろう?
    だれか観た人いますか?

  5. 匿名 より:

     ウソ・大袈裟・まぎらわしい。JAROに電話、だったっけか?
     あべベッタリはウソ&大袈裟だったが、まぎらわしいが更に加わった国営局。

  6. 匿名 より:

     国営放送、あべ放送というよりは発言のおかしさが本人そのものになっている。

  7. 匿名 より:

     あれ?

    >NHKは、腐敗与党主導の公文書偽造犯罪の共犯者仲間&もみ消し役割じゃなかったっけ~ 同じ〝公文書偽造犯罪組織〟一員だよね~
    >日本国最高財務管理の担当者達のやっちゃあ、いけない、公文書偽装、事実発覚~、って、

    ●公文書偽装
     まあ、幾重にも厳重に管理されているはずの財務省で…、しかも重大事件の核心部資料で…、これ、世の中にはあってはならない、省内広範囲腐敗証明となる〝最高レベルの常習性組織的いかさま典型証拠〟だけどさ。複数のエリート官僚達が考えての、権限悪用組織的に実行した森友事件影響大の直接利益誘導操作改竄~ もっと巧妙かと思ったが…。慌ててたんだね…きっと。
     でも、公文書偽装主犯共犯者の犯罪者達による、日本国家の財務管理は今後も続くんだよね~ 最低ブラック独裁国家だから。 

     日本国行政システム大崩壊~空中分解中~
    >「みなさ~ん。国家中枢で、官僚さん達が、やっばり組織的に腐敗与党と連携して、(国民背信極悪証拠ねつ造改竄犯罪)やってましたよ~!核心部(最重要証拠)公文書の偽造・改竄でした~ 日本国民の営みの最重要プログラム基盤が、勝手に政権独占中の異常カルト信奉者一味のクーデター犯罪者達により、改竄・ねつ造・すり替え、いじくりまわされてま~す。国民の生死に関わるプログラムの勝手な越権行為職務逸脱悪意連携組織犯罪は、直接の国民の死亡者増加等生活破壊行為で、当然に極悪犯罪で~す」

  8. 匿名 より:

    >>7
    公文書偽装→公文書偽造ね

  9. 匿名 より:

    NHKも時々凄いことを発信してるよ。見てないだけだろ

  10. 匿名 より:

    犬HKはおバカなジジババが寝静まってる時間帯に報道して必死にアリバイ作りしているのだよ。
    ネット記事もジジババではわからんだろうしね。
    それより強制受信料制度を廃止すべきである。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑