【終戦】ネトウヨ将兵に告ぐ、武装解除命令が出た。諸君らはもう戦わなくても良い。参謀たちは既に逃走した。

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

産経新聞、橋下徹、長谷川豊……朝日「森友文書スクープ」に手の平返しの人々

逃げ遅れると「橋下」のように産経と長谷川豊に挟まれちゃうよww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 漂う人 より:

    赤紙で強制的に招集された先の大戦のときの兵隊さんたちとちがって、
    ネトウヨ将兵たちのほとんど(全てとは言わない)は、自分の意志で似非右翼的な亡国運動に加担していたはず。

    「参謀たちは既に逃走した。諸君はもう戦わなくても良い。」と言っても、日本を劣化させたネトウヨたちが、罪をつぐなわなくてよい、という理屈は通らないでしょう。

    安倍首相もそうですが、日本を貶めた似非右翼、自称保守の人々には、しかるべき報いがあって然るべきではないでしょうか。

    • 匿名 より:

      ネトウヨもいいけど、麻生以下、財務省が内部調査してるけど、今全力で証拠隠滅してると思う。
      たぶん公文書偽造は、安倍政権下で日常的に行われ、加計がらみの文書等、幅広く存在する。
      今、犯罪者が犯罪の自己調査を行い、他の公文書偽造等の書類を全力で消してると考えるのが自然。
      会計検査院、国勢調査権等、独立調査機能を利用し全容解明と証拠保全、他の改ざん書類の調査を行うべき。
      安倍政権誕生後、全省庁で公文書改ざんはあるはず。
      行政全体の徹底調査が早急に必要です。

  2. 匿名 より:

    統一教会信者「晋三尊師バンザーーイ!!!」(自爆)

  3. 匿名 より:

    過去には色々しくじった朝日新聞ですが、今は常識ある朝日新聞に負けた自称保守派とネトウヨがネットで敗残兵として徘徊しています。
    自称保守とネトウヨは敗残兵になったことを自覚してください。そして非常識な行為を直ちにやめて、法律に沿った行動をしてください。

  4. 匿名 より:

    ネトウヨ(安倍支持者と定義する)は何のために戦っているのか、おそらく自分でもわかっていない人たち。右翼や保守を自認するならTPPで多国籍企業が自分の国を支配するのを許したり、移民政策推進の政党を支持することなどあり得ない。ところが彼らはどう事実を指摘しても批判されても支持を取り下げない。嘘とわかっていて職業的にやっているのでないなら、もはや人間としての感情がない人工知能ではないかと疑われるレベルだ。
    もし、ここで政治の流れが変わっても、彼らは何が間違っていたのかを理解できないまま、余生をすごしていくのであろう。

    • 匿名 より:

      人工知能ですら、新しいデータが入ってくれば学習して出力変わりますよ。都合の悪いデータを受け付けない奴らはまさに「無脳」なんでしょう。

    • (気分は)リョーマ のフン より:

      >嘘とわかっていて職業的にやっているのでないなら、もはや
      「野火」の一節、「現代の戦争をあやつる少数の紳士諸君は、それが利益なのだから別として、再び彼らにだまされたいらしい人たちを私は理解できない。」と重なりました。
      すっかりダマされて「俺たちを苦しめる既存の価値観(→ 戦後の民主主義?)を打破するんだー」とか目の色変わったら、玉砕するまで正気に戻らないんでしょうか? カッコ内に入るべきは新自由主義とかなのに、自分の首を絞めに回るなんて・・・。

  5. 匿名 より:

    ところがツイッター上では相変わらず
    「辻本生コンがー」(→仮に事実で辞職しても大勢に影響なし)
    「北朝鮮がー」(→パラリンピック中だし、まさかの米朝会談に向かっているので当面は静か)
    とピーチクパーチクうるさいんですよね。うんざり。

  6. 匿名 より:

     まだ改憲とか。ギャグのつもりだ、どんな法律でも通すのも厚かましいと云ってたのはもう12ヶ月前から。やっと追いついた、朝日様のおかげ。

  7. 匿名 より:

    ・アベマンセー
     もはや、死語。

  8. 匿名 より:

    あまりネットを見ない私からするとランチしながら悪口言ってストレス発散してるささくれてるママ友のようなもの?に思えてしまう。不景気なんだなぁと。アベノミクスの恩恵受けてる人はネットでコメントしてるより楽しい事目白押しな日々送ってるだろうに。

  9. 匿名 より:

    しつこいですが新聞買ってあげて。ウチは赤旗です。日曜版も買いたいけど余裕無くて。朝日は頑張った!毎日踏ん張れ!

    • 匿名 より:

       私はこれ迄朝日は買ったことが無かった。
       赤旗&毎日は取っていた時期がある、残りは東京の期間が長かったですね。ネットを機会に辞めましたけど。月極は無理でも朝日は罪滅ぼしに購入してみます、一般紙だけでも。

  10. 匿名 より:

    勿論あなたもですよ、産経さん♡

  11. 匿名 より:

    良いことを教えてやろう!
    敗戦時に右翼学者や右翼論客がどうなったか知ってるか?
    軍人や官僚や財界人が戦後どうなったか知ってるか?

    みーーんな転向した(笑) そして、
    「マッカーサー元帥バンザイ! 民主主義バンザイ! ギブミーチョコレート!」などと叫んだ。
    そして自民党に合流した…

    ネトウヨだろうが保守論客だろうが自民の先生(笑)だろうが、仮に安倍が死んでもなんとも思わんよ。
    新たな大将を見つけ、従うだけだ。それが右巻きヒトモドキの生き様よ

    • 匿名 より:

      それ、重要な指摘だと思います。要するに長いものに巻かれろの論理であり、昔は薩長政府、軍部、戦後はGHQ、自民党、そして今はグローバリスト。
      何が根本悪なのか、見極めて行かないと何度でも騙されます。

    • 匿名 より:

      60年安保とかの学生運動してた人達も大学卒業後はシレッと大企業に就職して日経読んで自民党支える人達になっていった気がする。

  12. 匿名 より:

    財務省の改竄が安倍答弁の前から、というニュースが出てきた。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011363801000.html
    ツイッターバカウヨ共は「安倍様関係ない!財務省が悪い!」にしたいようだが、そもそも森友=籠池と安倍の癒着があったからこんなことになったんじゃないのか?
    記事によると(いまのところ)最初の改竄は平成27年。森友問題の時系列、もう一度整理した方がよさそうだ。

  13. 匿名 より:

    天網恢々疎にして漏らさず

    神を畏れぬ罪人
    覚悟はいいな

  14. 匿名 より:

     「朝日のビンタ」にサンケイすらも目が覚めた
     もうこの後のオチは要りません
     一生、このままで良い

  15. 匿名 より:

    安倍は不支持
    自民は消極支持に持っていく

  16. 匿名 より:

    ・高橋源一郎氏
     ウヨ潜伏中。

  17. tetsuya0069 より:

     マンセー、マンセーで手を抜いちゃいけないよ。
    この際、子孫のためにも汚いトイレは徹底的に掃除しなきゃ!
    アホウ大臣に、G20の欠席を決めさせたのも、菅野完氏のタイムリーな写真提供があったからじゃないのか?
    でなきゃ、醜い顔で口歪めて、出席してたんじゃないのか?
    佐川の事情聴取があるそうだ。
    その後、一度でも安倍が国会議事堂の敷居をまたげば、日本は間違いなく北鮮以下の植民地だ。

  18. 匿名 より:

    >こういう真っ当な呼びかけも、責任回避のことしか考えていない政権を、ことここに及んでも支持している人には届かないのだろう。
     「私もアベ様の立場なら、逃げて逃げて逃げまくる。」なんだろうなあ。それならマルコスの後追いがお薦めなのにな、それもしない。

  19. 匿名 より:

     ○ ただの暇人

     ☓ ネトウヨ、ホントは左右思想など皆無

  20. 匿名 より:

     そうはいっても本当に倒れるまで気は抜かない。
     まだ生きているから、この政権。

  21. 匿名 より:

    毎度選挙のたびに一生懸命に働きかけして必ず投票に行くおじさんやおばさん←これが一番厄介な愚民でこの人達が変わらないと自民党や公明党は変わらないし世の中変わらない。実行部隊はネットもしないそこらの人達が問題。

    • 匿名 より:

      その通り。でんでん一味やマスゴミ、ネトウヨ以上に厄介なのが日本国民の大半の投票にちゃんと行く有権者。自分で調べることは絶対せず、新聞テレビを鵜呑みにして知ったかぶり、論破してやると排他的になるか聞かない振りをするかを決め込むこのボケどもが蔓延る限り、でんでん一味と類似の『自民党政権』は必ずまた誕生する。いい加減学習したらどうかと思うのだが学習能力も皆無だから恐ろしい。
      本来は、小中高の授業に政治学と経済学を組み込むべきなんだが、今の自民党は絶対にやらんだろうな。これまで、特に21世紀になってからの自民党政治の明後日方向ぶりが日の目を見るのは明らかなんで何としても阻止することだろう。

  22. 匿名 より:

     平成末期の玉音放送はウヨ向けと相成りました。

     よかったですね。

  23. 匿名 より:

     大阪夏の陣。徳川方が勝利してもまだ投降しない淀・秀頼親子…砲撃の火力がまだまだ足らないらしい。

  24. 匿名 より:

    ソンタクしか言えない糞マスゴミが偉そうに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑