2018/03/13(火)プチニュース「会見を中止して、逃げる大阪・松井知事」「ベテラン自民議員”改憲は諦めた方がいい”」「14文書に290箇所、財務省の報告ではこれが全て&真実とは一ミリも信じられないのが恐ろしい」など

2018/03/13(火)プチニュース「会見を中止して、逃げる大阪・松井知事」「ベテラン自民議員”改憲は諦めた方がいい”」「14文書に290箇所、財務省の報告ではこれが全て&真実とは一ミリも信じられないのが恐ろしい」など

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート


それが日本人。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >ここ数時間で「安倍の未来に暗雲」等と報じた英字メディア

     なぜ株が上がるのだろう???これ迄織り込み済みか?

  2. 愛国者 より:

    自民党なんかを支持した反日のクズのせいで日本滅茶苦茶

  3. 匿名 より:

    近畿財務局頑張れ

    本省財務局なんか
    佐川殿の後より此間の遺恨覚えたるか と

    全部ぶちまけてしまえ

  4. 匿名 より:

    ・経済同友会からも
     海外で日本企業と分かると物笑いのネタにされて足下を見られる!きっと、それでしょ。\$の事しか考えていない人達なんだし。

  5. 匿名 より:

    >有田さん

     今の自民は完全に「小田原評定」。

  6. 匿名 より:

    基本的に大衆は政治に無関心なものだ。だから古代ギリシャから衆愚政治という概念があった。日本人かどうかは関係ない。
    フランスでさえ、今は全体主義に向かっているし、日本の上位に君臨するアメリカの政府でさえ財界には逆らえない。
    民主主義とはそれを前提にしてなおかつ、常にその弊害を最小限にとどめる努力を継続するべきものといえよう。
    そのためにはまず日本を取り巻く世界の権力構造がどうなっているかを冷静に分析することが必要だ。すぐに内向きになって民族主義的思考(正と逆がある)に退行するようではその前につまずいてしまう。

  7. 匿名 より:

     もう笑って誤魔化す事すらできなくなった。
     でも、辞めない。身内の文句も蚊の鳴くような声。
     これが「投票すれば安心感が嘗てはあった」とは信じ難い。ただの幻想だったんだよ、そんな政党がこの世に有る訳がない。すべてイリュージョンマジック。

  8. 匿名 より:

    ”改憲は諦めた方がいい”

    まぁ、70年後にまたやれよ。22世紀を迎えたくなかったらな!!

  9. 匿名 より:

     まだ「状況証拠」だと言い張っている犯人を検挙出来る良い手立てはなにかないんですかね?!その一点だけになってしまっている。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑