【噂】「東京都迷惑防止条例改正案」が激ヤバらしい。ラサール石井さん「”みだりにうろつくこと”で捕まるなら、散歩できないじゃん‼️」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    皇居の周りを走ってる人達は“ジョギングしてるだけ”を装って何か情報収集しているんですかね。反日左翼くさいなアイツら

  2. 匿名 より:

    これは事実上、東京都の共謀罪法案。
    森友問題、憲法改正、官邸前デモの警察規制、安倍三選も視野にいれた、国民の権利制限(集会、デモ制限)による政権維持が狙いと考えられる。
    これに力の弱った小池都知事と都民ファーストが自民公明と密約し、この事実上の共謀罪法案(迷惑防止条例改正案)が提出されたと思われる。
    事実上、表現の自由、集会の自由等を制限し、極右の北朝鮮を目指したような法案内容と考えられる。
    〇本会議や極右の都民ファースト、安倍自公らしい、ナチスドイツを彷彿とさせる極右独裁法案と思われる。
    極めて危険!!!

    • 匿名 より:

      亡国政策ばかりやろうとしますね、安倍一味は。
      憲法の規定範囲の公序良俗に反しない言動に対する言論封殺とか、
      亡国政策以外の何物でもないです。

      彼等のやり方で行くとこの国がどうなるかは、
      下町ボブスレーの失敗で明白です。

      安倍一味のように、
      都合の悪い事は握り潰すだけの傲慢な人々が、
      「多岐にわたって様々な意見を聞き、
      それを正しく取捨選択しようと心がけ、
      謙虚に改善を重ねて行く」
      という、マトモな技術進歩政策が出来るハズがないです。

      「困った時の、恫喝と札束頼み」だけですもの。

      こんな安倍一味に、実力派が凌ぎを削る国際社会で、
      生き抜いて行けるような国造りが出来るとは到底思えません。

      このまま行ったら、この国は将来性ゼロ。
      この政権に求めるのは、退陣のみです。

  3. 匿名 より:

    ウインドウショッピングを装って情報収集してるかもしれないな。

  4. 匿名 より:

    北朝鮮ってどんな国なのか興味あるけど怖くて渡航はできなかった。まさにですね日本がいわば北朝鮮的な国になりつつあるとこう思うわけですね。

  5. 匿名 より:

    それでもネット馬鹿は「お前ら反日クソサヨパヨクざま〜草」とか言うのかな。権力者気取りのよくわからないあの心理。

    • 匿名 より:

      ほんそれ。
      年金も生活保護も医療費補助も全部無くなっても、自分だけは安倍ちゃんから施しがあると思ってるのかなw

  6. 匿名 より:

    というか、この条例を違憲訴訟起こせば間違いなく勝てるだろ。どう考えても「○○の自由」のほとんどを完全に侵害してるぞ。
    東京都民は緑の狸がでんでんのお仲間だってことが分からなかったなんて言い訳は通用しないからな。知事選に出たときは「まだ自民党を離党していなかった」んだから。

    • 匿名 より:

      残念ながら憲法判断を回避して行政に白紙委任状を
      渡すのがこの国の司法のお仕事なのだ。

  7. 匿名 より:

    観光立国とか、オリンピック開催とか
    いう権利無いですね。
    東京ガイドブックにも、「みだりにうろつく」と
    逮捕されます。
    とか書いておかないと不親切。

  8. 匿名 より:

    おおかた日本会議の指図なのだろう。ありのままの世界を見ることができない老人たちが未来を造ることなどできません。

    • 匿名 より:

      老人ばかりじゃるまい。
      どういうわけか坊主刈りの若造が、憲法改正のちらしを配ってたりする。
      アレは、寺院関係者なのか?

      • 匿名 より:

        老人ばかりじゃるまい。→老人ばかりじゃあるまい。 スマン。

      • 匿名 より:

        まあ、そんな茶坊主寺院に入る若造なんて髪の毛を剃る羽目になった札付きの跳ねっ返りだろう。この罰当たり寺院で大人しく言うこと聞いてりゃ更生期間が短くなるとか恩赦があるとかそんな言葉にコロッとやられた、ってところか。むろん、反省なんぞするはずがない悪ガキどもな。

  9. 匿名 より:

    ええ 自由の内容 その限度については 警察官が現場で判断いたします
    現場警察官の判断により 明確な理由を示すことなく 身柄を拘束する場合もあります あ この理由自体が 職務執行上の秘密事項に当たるからです
    都民国民の皆様は おとなしくさえしていればいいのです そうです 公権力に反対したり 逆らう行動をとらない限り またそのような仕草を見せない限り 身柄拘束は致しません
    この国には 自由があります 憲法上の自由があります 
    国家に逆らうことがなければ この自由は 最大限尊重されるのです 
    東京都においては 国家施策を先取りする形で このような条例を制定することとなりました
    すべては 自由のためなのです 自由な国家であることを オリンピックを機に世界に 知っていただくのです

  10. 匿名 より:

    独裁をやめられない安倍

  11. 匿名 より:

     東京、人間が多すぎるからちょうどいい。
     1/10程度に減ればいいんじゃないか?
     おれ、出身だけどな。今はどうでもいいが。

  12. 匿名 より:

    共謀罪はまだ、テロ対策という大義名分があった(すぐ廃止しないといけないが。)
    だが今回の条例案は、それすらもない。
    このタイミングで出してくるというのは、間違いなくデモの封じ込めが目的だろう。

    緑のたぬき、本当は赤かった。

  13. 匿名 より:

    おそらく違憲訴訟も実害出てからじゃないとできないよ。日本はドイツのように憲法裁判所がないから。安倍だの小池はそれを悪用してるんだよね。

  14. 匿名 より:

    こんな野蛮なとこでオリンピックできるんでしょうかね。 世界に相談した方がいい。

  15. 匿名 より:

     たぬき・タヌキ・狸。

     まさしく、法治国破壊知事。

  16. 名無しのK-POPファン より:

    だからあれほど鳥越都知事にしとけって言ったのに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑