2018/03/19(月)プチニュース「自民党が本日は証人喚問の議決せず」「安倍総理”1か月もすれば落ち着く”」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    とんでもない自公と安倍政権。
    口では森友公文書改ざん問題を解明しするのに全力と言いながら、国会審議はまともにしない、理財局長の隠蔽答弁も注意しない等、明らかに真相解明を邪魔してる。
    今井秘書官、佐川、谷、昭恵夫人、迫田、歴代事務次官、酒井弁護士等、関係者を全員証人喚問すべき。
    全容解明に全力ならこのくらい当たり前。
    それをやろうとしない安倍、官邸、自公はやはり犯罪に関与しているとしか思えない。
    森友の真相解明を完全に邪魔してるのは、安倍政権と自公に他ならない。

  2. 匿名 より:

    加計学園は晴れて開学ですかそうですか

  3. 匿名 より:

    洋子さんは息子夫婦に子供を持つ事を許さなかったのかもしれませんね

  4. 匿名 より:

    靖国神社で亡くなった人を利用し日本会議や神社本庁に絡むと国有財産である土地がタダで手に入ったり美味しい思いができるなら偽信心や偽愛国心でもなりふり構わず自民党に媚びへつらって関係持とうとするんだね。卑しい

  5. 匿名 より:

    辞任で済むうちが華

  6. 匿名 より:

     一ヶ月後かは知らないが…
    遙かに予想を超えた素敵な場所に、全員まるごと招待されるだろうよ~ 世界大注目の被告席へ。

    ●日本国民主国家破滅危険誘導犯罪(一国だけのこと)   <   ●NWO共犯者(全人類敵対犯罪九割人口削減・経済奴隷化)
      ということで…
     
     できれば、思考停止していない人間は、この、強烈な裁きの被告人席に、揃ってご招待される奴らの仲間には入らないほうがよい。

    >NWO余罪もてんこ盛りだが、一例を挙げると、福島原発事故由来、悪意太平洋汚染水放出~全世界海洋汚染異次元犯罪の犯罪
    があるだろ… (国内的には、セシウムボール大量混入殺人・食べて応援の国民無差別内部被曝テロ遅効性ホロコースト等)

    日本国内のNWO共犯者等とは、親しい付き合いはしないほうが、後悔しなくて済むだろう?
    NWO放射能海洋汚染の主犯・共犯・実行犯に、日本の腐敗権力構成員の原子力村等々の連中がいないはずがないだろ… 
    賢明な世界の人類は七年前から、日本のNWO共犯者等にも怒り心頭なんだぜ~。簡単には許してもらえるはずも無い。

  7. 匿名 より:

    現在、東京都でも同時多発的に悪政が進行中。
    みなさま、こちらの案件も忘れずに!

    【緊急拡散】 “ デ モ 封 じ 条 例 ”

    “ 東 京 都 迷 惑 防 止 条 例 ” 改 悪 案  絶 対 反 対! 

     都議会前アクション  3月22日(木)17時30分~
     都議会前(地下鉄都庁前駅A2口至近)
    http://twipla.jp/events/306683

  8. 匿名 より:

    毎日新聞買お

  9. 匿名 より:

    総理の意向で証人喚問を邪魔しているのが見え見えです。
    往生際が悪すぎます。
    国会は国民の意思を代表する組織ですから、そこで正々堂々真実をさらけ出して、主権者国民の判断を仰ぐのが、公僕たる総理の役目でしょう。
    都合が悪いと、捏造し、隠蔽し、改竄した行政府の長が、口先だけで、謝ったって、さらに事実を隠蔽し続けて許されるはずが有りません。
    もはや、国民の権利を阻害している安倍晋三は反逆罪で、極刑になってもこれは致し方ない状態ではないでしょうか。

  10. 匿名 より:

    >「安倍総理”1か月もすれば落ち着く”」

    もう1年も、落ち着いてませんけど。

  11. 匿名 より:

    憲法上の権利などは 日本ではお題目だけなんですね
    個別具体的な行動の自由などは 自民公明党の与党とアベ政権が許す範囲の自由なのですね 警察官もアベ政権を支える実力組織として 立派に機能しているのがよくわかりますね
    個々の国民を監視抑圧するには 警察組織は格好の組織ですが 自衛隊というより強力な武力集団については どこに向けての利用となるのでしょうね

  12. 匿名 より:

    一か月もすれば落ち着くんですってね。
    一か月もすればじゃなくて、一か月のうちに落ち着かせる、ということでしょ。

    もともと支持者なんていない政権なのに、不思議と世論調査の支持率だけは半数以上支持しているとの結果が出ている。
    与党やアベ政権の疑惑不祥事などにより、本当の世論調査を実施して、真実の世論調査結果を、数値調整したのち、国民向け世論調査会結果に反映させているんだろう。
    さて、いつまでこのような数字が信用され続けるものですかね。

  13. 匿名 より:

     こういう話は中々消えないぞ。
     1ヶ月どころか、安倍晋三が死んでも「日本はこういう国なんだ」ってずっと残る。とくに海外では。ただでさえ、「原発事故処理があんな国」だったのに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑