【第2自民党復活!】民進・希望の新党で野党第1党⇒予想「ぬるぬるの国会対応」

【第2自民党復活!】民進・希望の新党で野党第1党⇒予想「ぬるぬるの国会対応」

公開日: : 政治経済 ,


以下ネットの反応。

希望極右・細野・前原(長島ら)がいなければOKみたいな意見も見られますけど、ホントにそれでいいのでしょうか?

【追記】

さらに、野党第1党になると、連合が大義名分を得たとばかりに、またしゃしゃり出てきそうな気がします。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    新興宗教みたい。こういう所に投票する人ってやっぱりちょっとアレな感じ。

  2. 匿名 より:

    ここのクソ管理人は
    希望推しでアホを晒してたくせに余計な事コメントしなくていい

    • 匿ちゃん より:

      戦略的投票とかいうてましたな・・
      「共産で勝てるんか?勝てそうなマシなほうに戦略的投票を」(要約)とかはっきりってましたな。

      それが今では「希望極右・細野・前原(長島ら)がいなければOKみたいな意見も見られますけど、ホントにそれでいいのでしょうか?」てか・・どういう意味で言ってるのかはっきりせよ。

      ついでに言っておくが、小生は立憲ですら非常に危ういところだと思っている。
      現に京都府知事選では「自民・公明・民進・立憲」が相乗りして落下傘の官僚を推薦してますからね。
      未だに「前原を仲間と呼ぶ」福山(立憲幹事長)って信じられるか?

      • 健康オタクなMr.K より:

        まったく間違ったことは言ってませんよ。

        あの状況では勝てない共産に投票するよりも、自民よりかは少しはマシな希望に投票すべきでした。

        ちなみに僕も立憲も共産も危ういと思ってます。

    • 健康オタクなMr.K より:

      あれが「希望推し」に見えるのは相当ヤバいかも知れませんよ。

  3. 匿名 より:

    希望でも右派除けばいいと思うが
    一部の「党派変えたらコロコロ主義主張変える奴」にはくれぐれも気をつけて、見極めて欲しい。
    右派が混じるよりも、風見鶏が混じる方が危険だ。

  4. 匿名 より:

    緑の狸に騙された人は小泉jrに騙される

  5. 名無しのK-POPファン より:

    私は前原や細野などの一味がいなくなるんだったら民進党と希望の党が合併した党を応援したいと思いますね。
    私の嫌いな小池も今は関係ないし、森友追及も頑張ってるしね。

  6. 匿名 より:

    あのーそろそろ1人の政治家じっくり応援してみては。応援してる政治家に直に会って会話してみることからはじめると中々新鮮ですよ。

  7. 匿名 より:

    ペロペロと離合集散を繰り返さないで、少しは落ち着いて「政治」してみろよ。
    それぞれの政党などの目指す所への努力もすることなく、ペタペタとくっ付いたり、ピラピラと離れたり、お前たちは、世間様への話題提供だけが「お仕事」なのか。
    国会議員の仕事を「玩具に」するんじゃない。

  8. 匿名 より:

    この連中は 今頃になって 過去の民主党のような 大きな組織に守られていた 気楽な時代が懐かしくなったのだろう
    弱小集団に 自ら陥った無能さを 自覚反省することなく いつまでも くっ付く離れるといった 自己保身身分保障を求める動きを繰り返している
    いったん 国会議員を辞めてしまって 最初から出直せばよいね
    これでは 千年たっても 自民党には敵わないね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑