【日テレスクープ!】柳瀬氏と愛媛県の面会記録が農水省でも発見される!⇒閣僚経験者「政権の末期的症状だ」政府与党「柳瀬氏の証人喚問もやむを得ない」

公開日: : 政治経済

柳瀬氏と愛媛県の面会記録、農水省でも発見
加計学園の問題をめぐり大きな動き。柳瀬元首相秘書官と愛媛県の担当者らが面会した際の記録文書が、農水省でも発見されたことが日本テレビの取材で明らかになった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    前回選挙で自民党に投票した人たちは、多いに反省し、安倍政権を退陣させて下さい。
    安倍君と与党は国民、支持者、自民に投票した有権者を裏切り、平気で嘘をつきまくってますよ。
    公文書改ざんする、偽計業務妨害する、国会で嘘をつく、政治と行政を私物化する。
    こんな状態で、国会で立法なんてできる状態ではない。
    行政内には、今でも犯罪加担者がウヨウヨ。
    安倍政権の関係閣僚は議員辞職、自民党は解体が相当。

    • 匿名 より:

      前回どころか2016参院選、2014年衆院選と退陣させてもおかしくない出来事があった後の選挙でも大ボケをかます国民だから、その期待はイコール絶望に等しい気がする。
      まず致命的なのが自民党に投票=でんでん一味延命という公式にまったく気付いていない節があることなんだよな。

  2. 古西 より:

    道徳を教科までにし、道徳心を高めようと努めている、自民党・安倍首相って、凄い!
    きっと、教育勅語を暗唱させるなど道徳?を徹底させると、安倍官邸のような状態になるのでしょう。

    善:金は出すが口は出さない。
    悪:金は出さないが、口を出す。

    • 匿名 より:

      道徳の教科書に下記の心得がのるらしい。
      1、勝てば官軍、権力取ったら何でもできる。
      2、嘘、私物化は権力者の特典。
      3、本当の事をしゃべると負け。
      4、税金は権力を取った人の物。
      5、税金は国民から極限まで吸い上げる物。
      6、記憶をなくせば犯罪にならない。
      7、国民の多くはバカですぐ忘れるので、悪いことをしても平気、問題なし。
      8、税金の無駄使いは美徳。
      8、国民、法律なんてクソ食らえ。

      • 匿名 より:

        なるほどいい道徳観(笑)やっぱり問題は7ですね。国民がもっと政治に関心もてば世の中変わりますよね!

  3. 匿名 より:

    関わり逃げてたのに農水省も巻き添え食った感じw
    省内の権力闘争と出世競争に変化あるかもねw
    じゃんじゃんやり合って欲しいなw
    それでも財務省の地位は揺るがなそう

    • 匿名 より:

      財務省はアホウと黒田さえ切ることができれば被害を受けることは無いからな。

  4. 匿名 より:

    何故かけが出来る前に起きなかったのだろう?

  5. 匿名 より:

    もう佐川さんは刑事訴追の恐れは無いから証人喚問にお招きしましょう。知ってる事とやった事話してもらいましょう。真相解明するまでやりましょう。

  6. 匿名 より:

    モリ・カケ以外にも、第3の忖度(国際医療福祉大学)・第4・第5の疑惑など他にもまだあるようですが、それも何れ暴かれるのでしょうか?

  7. 匿名 より:

    全て 予定通りなんだろう
    新たに見つかる記録など 政権の許可が下ったのちに
    発表される
    あらかじめ シナリオは作られている
    お役人たちは 台本通りのセリフを吐いているだけ
    今までの手法では 頂上には辿り着けないほど 精巧に綿密に練り上げられた国家簒奪劇である

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑