【まだ言ってる】自民・片山さつき氏「アキエ夫人は、あくまで主婦ですから」⇒共産・小池氏「主婦じゃないでしょお~」

【まだ言ってる】自民・片山さつき氏「アキエ夫人は、あくまで主婦ですから」⇒共産・小池氏「主婦じゃないでしょお~」

公開日: : 政治経済


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    図星、ズバリ、本質を突いてる…ってコメントする人達も頭おかしくなっちゃったのかな

    • 匿名 より:

       元からなんでもない話を専門用語を並べ難しくして一般人(無党派)を近付けない様に工夫していた連中だと思う。これって最近は色んなところで逆の方向だね、たとえば株とか競馬とか。素人でも分かりやすく。過渡期かな、政治も。

  2. 匿名 より:

     改憲のカの字も無くなったから、あっさり維新切捨て。ご都合。

    • 匿名 より:

      軽い女「主婦ですから」

      主婦は政府専用機など乗りません

      いりもしない護衛を5人もつけません

      第一次政権時代からマスコミが大々的に取り上げた首相夫人もそれまでいません、鳩山夫人よりも先

  3. 匿名 より:

     セクハラ問題は本当によいタイミングで投入された感じ。

  4. 匿名 より:

    小池晃を見るたびに

    小池くんは少し軽すぎる
    不破さんの評価が的確だなと思う(笑)

    • 匿名 より:

       共産党のイメージを随分変えた人なので私は評価
       堅物の印象はそれまで拭いきれなかったからね

    • 匿名 より:

      小池氏「主婦じゃないでしょお~」

      たしかにこういう言い方ができる共産党の人が居なかったな、ユリコの方がよほど堅物だ。やっている事も含めてすべて。

  5. 匿名 より:

     この国は元から”建前大歓迎国家”ですね

     だって、ブランド品は偽者だと知っていて平気で買うし
     氷いちご・メロンを誰も果汁が入ってないと知ってるし(隣の国では必ず果物で飾る)
     「陛下のもとで総理大臣が代わりに執政する」のも建前、それに不満だから英国人は女王をことある毎に弄りまくる

     だから与党が「アキエはただの主婦」も堂々といえるのでは
     でも最近はフルーツの入った高い氷も出回る様になりましたね、少しは変わっているかもしれないが肝心な政治はさっぱり

  6. 匿名 より:

    これだよねぇ….
    「学園側が府の審査基準を満たしていないのに、15年1月の私学審議会(私学審)で「認可適当」の答申が出されたのではないか」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-14/2017031401_03_1.html

    鶏が先か卵が先か。このデッドロックを突破したのは私学審の「認可適当」
    そんな芸道ができるのは誰?
    籠池氏は「松井知事に梯子を外された」と何度も繰り返した。

    それにより森友は21億もの融資をゲットする。
    ここの過去ログ
    「2015年9月4日、安倍総理は元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏と海鮮料理店「かき鉄」で会食。その後、りそな銀行は森友学園に21億円を融資」
    http://健康法.jp/archives/27378

    水増し21億の建築費。実際に使われたのは7億くらい?
    じゃあ、あとの14億はどこへ行った?

    森友は「最後は金目でしょ」な人たちがやらかした事件なのですよ。

  7. 愛国者 より:

    いまだに安倍を擁護するクズさつき

  8. 匿名 より:

    あれが ただの主婦だったら どこのどいつが 名誉校長やら名誉園長やらに 就任のお願いするんだよ

    そこいらじゅう 主婦が みんな名誉なんとかばかりになっていらーよ

    国会議員のジョークは 許せるが下衆な権力者擁護は許せないね

  9. 匿名 より:

    片山さつきの胸のとこ。 ブルーのリボンて例のアレでしょ。 

  10. 匿名 より:

    アキエはあくまで主婦?
    悪魔の主婦じゃないの? 日本にとって

    ついでにサツキもな

    • 匿名 より:

      プロ私人・昭恵は恐らく甘利サンも裸足で逃げ出すくらい日本最強のタフネゴシエイターですよ?この私人が関わった案件調べればわかります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑