【東京新聞】安倍政権、3ヶ月で疑惑・不祥事が13件!「政権の対応で特徴的なのは、新たな事実が出てきても、問題をあくまで否定し続ける点だ。」

【東京新聞】安倍政権、3ヶ月で疑惑・不祥事が13件!「政権の対応で特徴的なのは、新たな事実が出てきても、問題をあくまで否定し続ける点だ。」

公開日: : 政治経済



以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    でんでん一味を映す鏡がネトウヨってのはよく分かるわ。
    この期に及んで、まだRIEAのような馬鹿は全部見てみない振りをしてやり過ごそうとしてるんだからな。

    というか、今、日本国民は自分たちの選挙や政治に対する関心度が世界中から真っ白いジト目で見られていることを自覚できるかどうかが今後の岐路になるだろうな。
    ①自覚できなければ太平洋戦争と同じ道を歩むが今度は復興することなく滅亡。
    ②自覚できれば、二度と世界中から取り残されないような人を選ぶことができ、真っ当な国になる。

    ……まあ、日本国民は常に最悪な道を選ぶようになってるから①を躊躇いもなく選択するんだろうけど。

  2. 匿名 より:

     無関心&低投票率なら安定ってのが異常だった。
     何処かで言っている「あきらめたらそこで終わりだよ」を実行したのが、この前のデモ主宰者であり、韓国大統領だったと思う。これからは他の人が実行しないと。

  3. 匿名 より:

    東京新聞、必死すぎへん?

    • 匿名 より:

       別に。素直に今の情勢を伝えているだけだよ。

    • 匿名 より:

       支持者は必死⇒⇒⇒反対者はもぐらたたき

       ちょっと前まで反対者の口封じを当たり前の様にしていた東朝鮮政権続行中

  4. 匿名 より:

    こんなにウソだらけなら、せめて国民の生活に重大な影響を及ぼす集団安全保障やTPP、種子法廃止などの重要案件の審議だけでも一旦無効にして、やり直すべきだと思う。こんな状態を野党や野党支持者までが黙認してしまうなら、ここまで疑惑を追及してきた意味がなくなると思う。

    • 匿名 より:

       この政権のやった事全部じゃないかね?
       少なくとも第一次安倍から麻生まで含めてすべて。

  5. 匿名 より:

     必死の意味がよくわからん、逆に首相のやっている事のほうがよほど必死。無駄外交も平静を装った花見も。

  6. 匿名 より:

     ○ 全部事実、針小棒大まったくなし

     × ひっし

  7. 匿名 より:

     三つ首怪獣・アソウイマイアベの残した痛い痛い爪跡

     昨年のも含め修復できるかね??

    • 匿名 より:

      本当にオリンピックやるのか??
      下手したら剥奪されるんじゃないのか、政権続けば

  8. 匿名 より:

     すべてを否定しているのはオウム真理教・ジョウユウ氏しか思い出さないんですけど?彼は別に税金で生活してるわけじゃなかったし、そもそも殆どの凶悪事件には加わっていなかった。あべ政権の連中に比べれば、言い過ぎた。反省する。

     その分はあべ批判に必死になる。

  9. 匿名 より:

    犯罪者集団が 内閣や省庁の中枢を形作っているのであれば 誰も辞任など考えない
    その結束により 内閣は相当長期間存在することになる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑