【これでいいのか?】「テレビ局の住所の一覧表を見たら全部(中韓の局と)一緒だった。完全に乗っ取られている」元自民党衆議院議員で九州国際大の学長の発言です。

【これでいいのか?】「テレビ局の住所の一覧表を見たら全部(中韓の局と)一緒だった。完全に乗っ取られている」元自民党衆議院議員で九州国際大の学長の発言です。

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

元自民議員の学長「テレビ局を中韓の局が乗っ取り」

 元自民党衆院議員で、九州国際大(北九州市)学長の西川京子氏(72)が3日、福岡市内であった改憲派の集会で、テレビ局の放送内容が護憲に偏っているなどと批判し、「同じビルに中国、韓国のテレビ局が入っている。完全に乗っ取られているんですね。(改憲は)この人たちとの戦い」などと発言した。

発言後、西川氏は報道陣に対し、「テレビ局の住所の一覧表を見たら全部(中韓の局と)一緒だった。番組編成上、影響がないとは言えない」と説明。放送内容については、「コメンテーターは憲法改正に賛成じゃない人が圧倒的に多い。バランスが取れていない」などと話した。


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    中韓が嫌いなくせに移民推進の安倍は支持する低能ネトウヨ

    • 匿名 より:

      相当な無理矢理だな、全国ニュースの内容をチェックし安倍度を見張っている方々とは大違いだ。

  2. 匿名 より:

    このおばーちゃんに竹島に乗り込んで取り戻してきて欲しいね。

    • 匿名 より:

       韓国も中国も国交がある国だろ、何を云ってんだ?
       それも長期間政権やってきた政党出身者が
       ただの痴呆症の始まりとしか思えん

  3. 匿名 より:

    同じビルに入っているという事実だけから飛躍した結論を導き出している。
    しかし、仮に韓国と関係があるとしても、日韓両国は対立しているようで実は米国支配層の支配下にある。だから日本は米国支配層に完全に乗っ取られていることを問題にするべきだ。

  4. 匿名 より:

    九州国際大学(旧称八幡大学)!?
    昔、ここの附属高校に、早稲田の名山登り走者で現在は駅伝・長距離走の解説者である木下こと金哲彦氏が通っていただろ!?

  5. 匿名 より:

    ネトウヨの特徴に付け加えるべき
    決定的に重要なことがある。

    それは彼らの国粋主義的な主張と相容れないはずの
    自民党のグローバリズム政策を支持、もしくは黙殺していることだ。

  6. 匿名 より:

    ※5に追記
    そして、そのことに気づけば
    ネトウヨの発生の経緯は大体推測できるはず。
    でも、なぜかそのことはあまり公式に議論されないようです。

  7. 匿名 より:

    それでいくと、日本のテレビは米、英、仏にも乗っ取られている!
    海外メディアはみんな、テレビ局に間借りして日本を乗っ取ろう♪

    や、テレビ局どころか日本が米に乗っ取られてるのは「本当」です。
    このオバチャンは、米に乗っ取られるのはかまわないんですね。(笑)

  8. 匿名 より:

    九州国際大学=偏差値40=底辺ネトウヨ養成所

    ( ´,_ゝ`)プッwww

  9. 匿名 より:

    どんだけしょぼいんだ、日本の報道局はw

  10. 匿名 より:

    学長….。
    この人は、留学生をどんな気持ちで見ているのかな?
    留学生は、この人をどんな気持ちで見ているのかな?

  11. 匿名 より:

    国際大と名乗る大学の、しかも学長が…..。おいおい。

  12. MT より:

    こんな差別主義者でも大学の学長になれる。日本はなんて夢のある国なんでしょうか?

  13. 匿名 より:

    ウヨ脳炸裂のご発言からお察しの通り、この西川京子も日本会議系ですw
    九州国際大学は公式HPに中韓をはじめとするアジア交流を掲げており、世界に韓たる加計学園の同類。
    中韓メインの留学生ビジネスと学長の思想は相反しないんでしょう、どーせ金目ですからねw

  14. 匿名 より:

    実際、テレビ局職員の外国人比率
    上層部にどれだけの外国人がいるのかを公表してもらわないと判断できんよね

    民放やNHKにかなりの数の外国籍の職員がいるのは事実みたいですが

  15. 匿名 より:

    ならCIA自民党は完全にアウトじゃないか!

  16. 匿名 より:

    何これ?
    海外テレビ局の支局が日本のテレビ局の中にあるってこと?
    それは知らなかったけど、お互いに提携してるんでしょ?
    じゃあ警視庁記者クラブはマスコミが警視庁を乗っ取ってる事になるわけか。

    • 匿名 より:

      NHKにはアメリカのABC、朝日新聞にはニューヨークタイムズ、共同通信のビルにはAP通信が入っているそうです。

  17. 匿名 より:

    ・ こんな名前の大学ってあったんだ
      靖国が大好きだったら国際じゃないじゃないか
    ・ 読売新聞も敵愾心の対象だったんだ
      読売新聞の憲法を変える案は駄目なんだな
    ・ アベさんに乗っ取られたと思っていたのに中韓だったんだ
      オリンピックがらみや学校がらみやスパコンがらみやリニアがらみや隠蔽改竄がらみやセクハラがらみや日本の汚職疑惑はアベさんじゃなくって中韓だったんだ
    ・ ネット右翼は安倍さん支持でないと駄目なんだ
      安倍さんを支持しないネット右翼はどうなるんだろう

    この女のひと 何言っているのか 真正日本人である私には理解できません
    どうもすみませんねー

  18. 匿名 より:

    ★本来「様々ご意見があろうけれど、私らは与党として、日本国民の憲法遵守平等な幸福追求をいたします…」筈だろ?与党側が絶大すぎる裁量権を手にしているのはそうしたことのためだろ?

     もう、この価値感・感覚の乖離分裂した権力亡者どもは、
    >日本国民全部の幸福追求を一緒にやっていく気はまったくありません~ということだよ。

     この責任感放棄ぶりよ… 
    ★疑惑が在れば、調べて不正があれば、いくらでも現行法制で、正しく法的に解決できるだろ?
     その怠慢があれば、お前等側の責任だろ?お前等が全体責任の担当の与党側だろ?何馬鹿言ってんの?責任転嫁野郎め。

     このあきれ果てる利益誘導印象操作低次元発言。与党側喝采の共通認識だよ。日本は終わるわ…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑