【日本は?】トランプ氏が在韓米軍の規模縮小検討を指示

公開日: : 海外

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    在日米軍もヨロシク、トランプ大統領

    • 匿名 より:

       パヨパヨ野郎:ぱよぱよちーん

       アベちん:トランプにも見捨てられKO寸前、ぴよぴよちーん

  2. 匿名 より:

    でも自衛隊があんな組織ってことが明らかになってしまった昨今。
    米軍がいなくなったら蓋が無くなったってことにならんだろうか。。。

  3. 匿名 より:

    「減った在韓米軍はこちらで受け持つから!予算も出すから!!」と必死に引き留める、というのまで見えた。

    しかし、拘束されていた三人の米国人を引き渡すことでトランプが満足したら、日本人の拉致問題解決のためにトランプが尽力してくれる、と思い込んでいた連中はどうするんだろうな?

    • 匿名 より:

      アメリカが 日本人拉致の解決のために 力を注ぐなんて考えられないのですが
      なにか 特別の理由などあるのでしょうか
      ただ 頼み込んだら 分かったなんて言って 解決のための努力をしてくれるのでしょうか 
      あの 商売人のトランプさんが

  4. 匿名 より:

    アメリカは国連敵国条項の撤廃に賛同する気があるのか、それを問い詰めねばなるまい。

  5. 匿名 より:

    アベちんが中国の習近平と電話会談して、一致しまくってんだけど、
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180504/k10011427291000.html
    (一致×6。でもほんとは3くらいな内容。(笑)

    >日中関係を次なる段階に引き上げていく
    らしーけど、ネトウヨ的にはどうなんだろう?

  6. 匿名 より:

    在韓米軍を追い出して南北朝鮮で核軍備が狙いだ、と言う人もいる。3回も核開発凍結の約束を破っている国だから、なるほど、とも思う。様子見かな。

  7. 写楽斎 より:

    北の核だ核だと喧しいが核が世界中に拡散した現在、いまさら何が脅威なのか。
    お近くでは中国、ロシア、パキスタン、インドなどなど昔から核をお持ちだ。
    核は沖縄をはじめ在日米軍基地にもあるだろうしあるはずだ。
    そして核兵器から防衛する術も誰も持っていないのだ。
    考えてもみよ、秒速約2000メートルで飛来するのをどうやって避けるのだ?
    すでに核は実用出来ない竹光みたいなモノだ。
    日本などプルトニウムなどの核物質が空気中に充満しているぞ。

    • 匿名 より:

      その通り。
      核保有国は結構あるんだから北が持っても今さら何を?感が当たり前。
      日本国民の大半は「北は危ないから核を持っちゃいけない」とか刷り込まれているようだけど、ちったぁ、自分たちの国を見直したらどうなんだろうね。
      今、世界で日本が一番『危険な国(武力というよりは頭の中という意味)』という現実が見えないようなら、日本国民も『異常』だってことになる。
      まあ、『異常な国』とまともに国交を築こう、なんて奇特な国は世界中見回してもどこもないわな。
      蚊帳の外(まだ部屋の中なんで窓さえしまっていればある程度蚊は防げる)のさらに外(屋外藪蚊だらけ)がでんでんだけじゃなくて国自体がって現実を日本国民が直視しないとな。気付いてもなさそうだが。

  8. 匿名 より:

    朝鮮半島から 駐韓米軍を削減若しくは完全撤退させれば アメリカは日本への駐屯部隊を増強するだろうね 他国と違って日本は思いやりのある国だからな
    あと 自衛隊が いつどこでどのように 米軍に使われるのかが 問題だ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑