2018/06/03(日)プチニュース「内閣総辞職を求める0603新宿デモ!憲法守れ!憲法守れ!言うこと聞かせる番だ俺たちが」など

2018/06/03(日)プチニュース「内閣総辞職を求める0603新宿デモ!憲法守れ!憲法守れ!言うこと聞かせる番だ俺たちが」など

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     ♪ルール無用の悪党に 正義のパンチをぶちかませ

     ゆけゆけ デモ隊 ふつうのひとたち~~

  2. 匿名 より:

    若い子たちが真摯にデモをする姿は良いね
    写真見ても、服装も地味だけどセンス良くて、傍目にも好感が持てる感じがいい

  3. 匿名 より:

    安倍がデモを活性化して行く事だけが功績

  4. 匿名 より:

    HOM55@HON5437
    昨年2月27日の衆院本会議。
    自民党の葉梨議員が予算案の賛成討論に立った時の内容を改めて聞いてみると、とても笑える内容になってたので是非とも見てください。
    https://twitter.com/HON5437/status/1003258110452961286
    日報問題や森友問題について触れ「隠蔽とか隠蔽体質は、私たちの自公政権ではあり得ません」とか言ってます。いやいやいやいや・・・・

    【朱に交われば赤くなる】
    意味 朱に交われば赤くなるとは、人は関わる相手や環境によって、良くも悪くもなるというたとえ。
    <悪い例>
    常日頃から息を吐くようにウソばかりつく連中と関わると、ウソをつくという罪悪感が消え、いつのまにか自分自身も息を吐くようにウソをつくようになる。

  5. 匿名 より:

    >玉木雄一郎@tamakiyuichiro

    玉 >私も国民民主党も野党を分裂させていません。
    ・国民民主党の大塚耕平共同代表は9日の党参院議員総会で、旧民進党参院議員の多くが立憲民主党に流れたことを念頭に「あまり偏った野党では政権に絶対に近づけない。ずっと野党でいる気なら、どうぞあちらに行ってくださいという感じだ」と語った。
    ・大塚耕平が7日に結党する「国民民主党」と共産党との関係について以下のように発言したと言う。「選挙の時にはやはり多少気を使っていただかないと、政権交代は起きない。(政権交代した)2009年の時は、300小選挙区のうち150で共産党さんは(候補者を)立てなかった。だから、ときどき政権交代を起こすという共通の目標に向かって、共産党のみなさんにも協力していただきたい」―。
    (もう、すでに立憲が出来た時に共産党は一人区は立憲の為に降りている。)

    玉 >むしろ、自民党に対抗できる大きな塊に近づけていくための第一歩が国民民主党です。
    ・自民党に対抗できる大きな塊というのが、小池を担いで出来た「希望の党」だったのでは? もうすでに結果が出ていますけどw

    玉 >野党の中でいがみ合い批判し合うことが一番与党を利することになります。
    ・別に野党の中では、いがみ合い批判などは、していないだろ。
    ・批判しているのは、野党共闘を応援している有権者たちだ。

    玉 >互いの違いを認め合う寛容で包摂する心を持たなければ、いつまでたっても自民党には勝てません。
    ・寛容で包摂する心で、安倍政権にすり寄って行くようなヤツが信用できるわけないだろ。
    ・玉虫が、いつまでたっても自民党に勝てないとか言っているが、去年の解散総選挙で、希望の党などというトロイの木馬をたてなければ、自民党は大きく票を減らして安倍信三は責任を取らされて総理を辞職していたんだが・・・
    (与党2553万票、野党4党「2610万」票)
    ・じゃあ、なぜ負けたのか? それは希望の党が立憲民主党の候補者に刺客を立てて野党同士で食い合い、おまけに希望の党は自民党の大物候補者には遠慮して候補者を立てなかったからだ。

    おい玉虫、お前は安倍と握手したおかげでウソをつく病気が感染したのか?

  6. 名無しのK-POPファン より:

    このデモを熱烈応援いたします。

  7. 匿名 より:

    >私も国民民主党も野党を分裂させていません。

    その驕り高ぶった言い回しが枝野幸雄さんや辻元清美さんとはあまりにも対照的。

    これでは彼らと意見が合うはず無し、立憲民主党設立当時の方々につくづく同情感すら思えてくる。

  8. 匿名 より:

    戦前回帰異常価値観標榜自民党と意味不明全面賛同草加カルト公明党。

    >「異常国粋主義価値観のほかは聞く耳持たず~」態度は、はっきり度が過ぎて、まともな国民はずっと前から、はらわたが煮えくりかえるレベル。

    民主主義とは、多様意見を平等尊重しつつ責任共有合議により物事を決定することだ。民主主義権利の調和を修正しつつの共同体運営に、少数派価値観のあからさまな愚弄、責任共有の否定などは、あってはならないのは当然のこと。
    だから、現腐敗政府は、既存の民主主義国家システムの責任放棄の態度なのよ。調和修正の責任(これは共有責任の放棄というやつ)は放棄。口パク詐欺建前は知らないが民主主義など最初からやる気ゼロの独裁制確立用途の結束絶大のキワモノども。
    独裁推進しか聞く耳なしという驚きの少数意見圧殺の横暴過激派独裁。
    ↑この、多様価値観併存条件の民主主義の・あからさまな・子供だまし・はぐらかし・少数派意見否定(多数意見も売国マスコミが改竄しているんだが)を、てめえ等がまぬけのくせに、なんと主権者相手に声色を使いなだめ口調の子供だまし~詭弁と愚弄の限りよな~。それも、ずっとずっと…。
    >それで、公僕のくせに、絶対に今後もこの国民愚弄態度と民主主義価値観の共有否定の、かたくなな多様価値受け入れ拒絶の独善価値観ごり押し態度の変更はしないのだ。
    これさ、公的利益奉仕の公僕が一番やっちゃダメなことだろ。民主主義破壊の元凶だろ?それを共謀してできる、可能にしているのは、小泉竹中の大いかさま株価操作による日本大企業の外資献上売国政策だ。日本の大企業は、すでにとうの昔に日本のものではなくなっているのだ。
    >彼等外資が日本公益を優先しない日本国民主権対立態度であることは明らかだろう?そして共存共栄政策もとらず何をやるかというと日本の乗っ取り。非常に危険な外国主権の内政干渉者なんだよ。
    外資が日本国民主権侵害の本丸。参謀も同じ。それで、日本売国奴隷政治家と奴隷官僚等という日本乗っ取りクーデター工作員等に、先読みのスパコン解析の最新作戦指示を出す。行き着く先は国民棄民と戦争国家。
    外資と外資資本連動の拝金カルト傀儡奴隷工作員等が、日本乗っ取りのために、売国自民・売国公明・売国マスコミ・売国官僚を使い、国民主権侵害正当化の独裁をしでかしていやがるんだぜ。大規模に共謀した国民騙し大嘘詐欺で…。
    世界はこれと闘っていて勝利しているが大多数の「足下しか見ずに歩んだ奴隷ナイズ日本国民」ばかりは「主権者思考の思考停止中・茹でカエル」家畜群れのまんま…。

  9. 匿名 より:

    >本日の討論会、佐久間吾一さんが帰ってしまったため中止となりました

    この川崎市議ってヘイト会議にでる予定だったけど、韓国人の人が日本人の名前を使っているのを咎めているくせして、この市議は自民党員のくせして選挙の時はどうも「無所属」と名乗っていたようだね。

     国籍の事なんてどっちでもよいな、所属政党を隠す行為の方がよほど問題。

  10. 匿名 より:

    嘘ついても 隠し事しても
    選挙になると 勝たせてくれるんだから
    総理を続けるより仕方ないのよ
    とっても優秀な日本国民が支持してくれるんだから 辞めません
    本当に 選挙になると勝たせてくれるのよ
    不思議だけど 仕方ないのよ だから辞めません

  11. 匿名 より:

    >大きな塊に近づけていくための第一歩
    を ぶっ潰したのは 何所のどいつだったけ
    どの口下げて こんなことが言えるんだよ

  12. 匿名 より:

    人外魔境じゃないから辞めませんと言ってもムリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑