【いよいよ安倍政権VS全国民の構図か?】自民党総務会での発言「なぜ改ざんが行われたのか、明確になっていない」「当事者だけで作った報告書は信用できない」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    腐っても日本は総理が嘘公言して辞任する伝統ある国やで

    • 匿名 より:

       前にも書いたけど

       × ジユウミンス?

       ◎◎◎ 束縛オレサマ党

       お似合いだ、この名前のほうが。

       鳩山さんの家に名前を返せ、間抜けどもが。

    • 匿名 より:

       恐らく明治憲法まではこんな政治をしていたけど、誰も何も言えなかったと思うよ 今みたいにSNSはおろか新聞もなかった時代からやっている事

       麻生太郎のジジイが吉田茂なのは知っていたが、そのジジイが今年の大河ドラマでもでるだろう大久保利通だったのは最近知った 歴史上の偉人とされている

       たぶん、ジジイもそのジジイもこんな人間だったのでしょうね 決して家の面汚しではないということ

  2. 匿名 より:

    財政金融委員会で辰巳孝太郎議員の質問に太田理財局長が内部意思決定については文書で残すのは支障きたすとかワケわかんない事言ってる(笑)情報公開法って誰のための法律なんだろ。
    ヤベー奴らに政まかせてたんだね。先輩達は気づかなかったんですかー。こんな事になってますよー。どうすっかねー。

  3. 匿名 より:

    >本来は国会で解明すべきことを

    っていうツイートがあるけど、別に国会(立法府)で解明することじゃないよね。
    じゃあ司法は、っていうと一旦不起訴になっちゃったから、検察審査会待ち。
    財務省内の処分は財務省内の処分で自発的なものでしかない。

    ってことで、結局気に入らなければ問題だと思う議員を選挙で落とすしかないわけだ。

    あんまり処分処分って言い募るより、再発防止を第三者委員会とかつくって真剣にやって欲しいね。

  4. 匿名 より:

    ・自民党の総務会では、「なぜ改ざんが行われたのか、明確になっていない」とか、「当事者だけで作った報告書は信用できない」など

    期間が長過ぎてとっくにもう「やっているポーズを取っている」としか思えない

    枝野さん・志位さんらへの謝罪のほうが先

  5. 匿名 より:

    不正責任取らないのを問題視しろよ報道番組

  6. 匿名 より:

     自民党総務会???いまさら・・・・・・・役人と同じ様なのらりくらり仕事っ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑