【2018年7月7日】首相動静「午後は来客なく、私邸で過ごす」⇒総理始め自民党議員の災害対応が酷すぎると批判殺到!


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    売国奴安倍には良心も愛国心もない

    • 匿名 より:

       首相の地元山口県では3人死亡14万人避難勧告という中でやっとこさ対策本部を設置する。地元に対しても政治利用が判断基準で郷土愛もなさそうですね。

  2. 匿名 より:

    同時刻に自民党の議員が何をしていたかこれから調べてみようと思う。

  3. 匿名 より:

    ガチで日本人嫌いなんだろうな
    自民党

  4. 匿名 より:

    何があろうともアベガーを忘れない(笑)

  5. 匿名 より:

     「海外でも人気の日本酒「獺祭」を造る旭酒造(山口県岩国市)は7日、豪雨の影響で蔵の一部が浸水するなどの被害を受けたため、獺祭の製造を停止した。復旧作業を急いでいるが、今のところ復旧のめどは立っていないという。」
     自民亭でも首相が持ち込んだ獺祭、酒造メーカーは関係ないだろうし罰が当たったとは思わないが首相は災害対策本部を設置して復旧を急ぐべきでは? 次の自民亭では地元酒が出せなくなるよ

  6. 匿名 より:

    安倍晋三さんには是非総裁選三選してもらって日本のトップとして先頭に立って災害後の支援に尽力して貰いたいですね。こんな状況で選挙あるのかね。自民党さんは結束固めカルト信者と親交深めて票固めに忙しいみたい。

    • 匿名 より:

      近々、総裁選の後かもしれないが解散総選挙を企んでいる可能性はある。
      前回の衆院選挙で我が選挙区で無所属の議員に敗れた(比例区で復活)、細田派の議員の新しいポスターがそこら中に貼られ出しているからだ。
      今度はどんな名目で解散するのかは知らないが。

  7. 匿名 より:

    国母としての覚悟決めた昭恵さんはもう現地に入られたのか。それともどこかの神殿で国民の為に祈っておられるのかな。

    • 匿名 より:

      どこの新興宗教の方?
      昭恵を天皇より神に近い存在とか言ってるKAMIスタイル?

  8. 匿名 より:

    不真面目。三選票固めに忙しい?災害ない架空の国の話ですかね

  9. 匿名 より:

    もう一生寝てろよ安倍晋三w

  10. 匿名 より:

    許さん

  11. 匿名 より:

    アキエと大麻ですか?

  12. より:

    うーん。でも避難指示が出たの5日の23時だよ?
    時系列をちゃんと整理しようよ。

    朝日の首相動静見てきたけど、
    >午後8時28分、東京・赤坂の衆院議員宿舎懇談。
     午後9時19分、報道各社のインタビュー。
    「懇談はどうだったか」に「和気あいあいでよかった」。

    報道各社も災害のことを何もインタビューしてない。だって、避難指示前だから。

    7日の新聞の朝刊で、死者3名・行方不明5名って書いてある。でも、トップではない。

    それなのに、5日の8時半から約50分、懇談会に顔を出したのが悪いっていうのは無理があるんじゃない?

  13. 匿名 より:

    時系列をちゃんと整理しようよw
    2日に連絡室が設置されている状況で飲み会はやるわ、嘘はつくわ、首相は7日も自宅でのんびりしとるわ、なんなんだこの内閣w

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑