【自民党の総意】「LGBTは『生産性が低い』から支援する必要はない」自民党は大臣クラスまで杉田氏と同じ意見!

【自民党の総意】「LGBTは『生産性が低い』から支援する必要はない」自民党は大臣クラスまで杉田氏と同じ意見!

公開日: : 政治経済 , ,



以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    生産性が低いという言葉、なんという差別表現だろうか?どこかの国ならとっくに国民は逆上して追及しているよ

    • 匿名 より:

      自民党が差別体質な事がよくわかる発言だね。
      だから憲法改正を党としてやりたいのでしょう。
      自民の改憲草案を読めば、さらにこの状況はよくわかる。

  2. 匿名 より:

    子種のない安倍首相も生産性が無い
    産めない産まない生産性が無い

    • 匿名 より:

      水田杉脈とかいうひとが
      アベ総理夫妻は生産性のない
      生きていても仕方ないいきものだと

      言っているとは私は言っていない
      石原慎太郎かな
      ババアがどうしたとか

  3. 匿名 より:

    自民党には基地外とチキンしか居ないのですね。

  4. 匿名 より:

     自民党の大臣もLGBT理解推進議員も完全に方向性間違っているでしょう。全文読めば「生産性ない」が逆転するんですかね。
     また”誤解を招きかねない”弁明ワード使う羽目になるのでは 誤解じゃなくて言葉が足りてようと足らなかろうと”そう”受け止められたらそれが事実ですよ。言葉で仕事する政治家は誤解なんて言い訳できると思ってはいけません。

    <与野党のLGBT法案について 少しだけまとめ
    野党のLGBT差別解消法案は、罰則規定を設けることで、当事者が差別だと感じている行為を禁じようというものです。
    ・特徴〇即効性〇差別件数減少△差別の認定×内面での差別意識
    ※2015年に提出されてから進展がなかったが18年尾辻議員と枝野議員が東京レインボープライド2018にて「差別解消法を今準備しています」との発言

    自民党の理解増進法案は、広く国民に対して、人権教育や人権啓発活動を通じて性的少数者への理解を増進することで、当事者が差別だと感じている行為や状況を減らしていこうとするものです。(理念法)
    ・特徴×即効性×差別件数減少△LGBTへの理解
    ※特命委員会でまとまったものの一部の無理解により提出に至らず。まだまだ時間はかかりそう。

  5. 匿名 より:

    ★★★やっぱり〝優生学論〟でしたか~?

    自民党の総意が、はっきり識別できたので~ 今回は収穫〝大〟のオウンゴールということです~♪
    >差別主義者正体の優生学論… だよ… このカゲが少しでも見えたらアウトなんだけど… 自民党の暴走論理の核心を、優生学論正体だと、大っぴらに開陳してくださった~ ありがとう~!オウンゴールの間抜け議員様~!そう?
    >そんなに自公カルト価値観が、日本国憲法民主主義人類平等平和思想に優越していたの~?へえ~。
    改憲~?なにを馬鹿な…。カルト独裁・劣等国民奴隷法のいかさま交換ごり押し120%でしょ??
    まあ~ 日本国憲法確立の民主主義価値観趣旨とは、真逆の狭量(拝金価値観判定優生学論基準)カルト的優生学論価値観ですので~。
    人間全てに、日本国民全てに、いかれた優生学論基準の価値判定分類が当然に推奨されます~!!国民大分類~!
    これは、確実に…
    ナチスドイツが基盤とした選民的思想の類い。
    >立派な優生学論ということ。
    そ~ですか?
    >やっぱり自民党様方の総意が、★★★優生学にありましたか~?。正直な告白をありがとうございました…。はい、予想通りの(最悪)結果でした。
    >民主主義国民主権否定、民主主義国民主権思想劣位認識、国民平等否定…。
    与党関係者等に顕著な特徴・国粋主義カルト共有価値観最優先~♪という主義主張が、まあ~鮮明だわ~ということが全国民に伝われば、十分ですから…。
    >向かうところは~、さらなる民主主義の拡大と発展~なんてことはあり得ず~。
    つまりは、カルト狭量価値観強制優生学論思想背景の〝ファシズム〟独裁です。確実です。
    それは、天賦平等人権論は、否定したいわな~。そう、いい加減な〝稼ぎ判定〟でこそ、差をつけるべしと~。
    >「奴等国民どもは劣っていて、俺たちは優れている~だからこそ俺様方が独裁、国家運営を強行する~」巨大権威建前価値判定がなくちゃ進まないもんね~。
    殿上人の公益寄生虫利権継承後継者様方としては…、国民背信二枚舌工作員隠れフリーメーソン帰属メンバー・日本国家傀儡工作員グループとしては…。
    >日本国民にも脅威。アジア諸国にも脅威。世界にも脅威の→日本国傀儡権力様方~でした。
    福祉システムサービス受給権利にも、平気で冷酷な差をつけるわな…。このいかれた優生学論者自民党公明党偽野党共は…。●●オーダーの大仕掛け不況いかさま背景下で…。
    さて、差別主義者共がどれほど一時的な権勢を誇ろうとも所詮は、歴史の普遍真理を敵に回した阿呆共の集まり。負けてはいけませんぞ。

  6. 匿名 より:

    生産性が上がりさえすれば日本人の人口は減っていいという意味だろう。
    政府は人口減少に向かう政策をしながら移民は入れているわけだから。
    したがって、こういうのを右翼(民族主義)だとみると彼らの狙い通り問題の核心が見えなくなる。

  7. 匿名 より:

    個人的な偏見はそれこそ、知らないが、法的に正当、正式な国民資格の人間の平等な権利が、国民の主権と平等に関わることにどうだとか…。
    >人様の権利条件に、たかが議員のお前等が偏見たっぷりに簡単に、主権者の利益条件の法的変更前提発言で触れていいことか~?人権に対して、個人の生産能力判定がなんだと~?明らかな法的要素誤解の破壊的論理だろ?くそ最低…。
    こんなのが本当に国会議員なのか?こんなのが…。社会貢献の法律を作るとか以前のレベルだろ。
    ずっと一生寝たきりの病人だろうが、世界一の金持ちだろうが、人間の価値・権利は平等だろ?馬鹿め。なに言っているの?

    偏見主義者は…
    人様に同じ権利が、平等に与えられているのがどうにも気に入らない。そして、自分のゆがんだ偏見を変えるつもりもない。残るは筋の通らぬ強制だ。
    >あんな人間にも平等な権利~。あんな屑にも平等な権利~。あんな無能者にも平等な権利~。

    ↑これが腹が立つらしいが、人類到達の最先端の政治形態の民主主義の成立条件が、気に入るも要らぬも…
    >多様価値観の社会構成員等の平等権利付与・民主主義自発的共有契約だろ?
    「人様の同じ権利が気に入りません~これ〝偏見集団〟自民党の総意です~」おおっぴら発言は初めて聞くよな~。驚いたわ。
    そうまでして、民主主義統治下での他者の正当な権利に〝生産性が悪いだのなんだの〟けちつけて、権利剥奪に持って行きたいのか?
    主権者は公僕の議員のお前等の側じゃないぞ、結構な社会貢献者認識を開陳しやがった薄馬鹿め~。日本の政治家の恥よ。まあ呆れた責任感のリーダー様だこと。
    >個人の生産性と、主権者国民の権利の平等とどっちが、普遍性を有するんだよ?
    >「民主主義法治国家出発の構成条件・成立条件の柱」に対して、なんとも見識違いの、いかれた偏見難癖吐きの議員先生様よ。この阿呆と同じ?認識・意見らしい与党の先生様方よ。
    民主主義の前提って、最初っから、平等な権利を与えられているんだが…。
    >この〝超〟民主主義無知のくるくるぱ~議員、日本国の国政担当者だろ?何言ってんの?
    >民主主義社会構成員の、誰が気にいらんから、権利剥奪とか、大把握国民存在観に比して、偏見色づけ極小個人生産性比較観が、百年単位でどんな変遷があろうか、簡単にわかろうものを…
    いかれた国民観、国民存在認識観を持ち出して、明日お前が社会の落伍者になるかも知れん〝そういう意味でも〟同じ人間だろ?

  8. 匿名 より:

    賃金の安い移民を爆入国させているから
    生産性が上がるわけが無い
    賃金をあげて残業無くせば
    数字上は生産性が上がる

  9. 匿名 より:

    杉田発言とそれへの自民党の見解、これはとても重要な問題なので国民に広く知って頂いて議論を行ってもらいたい。
    べこすっぴんやら黒木れいな9等身やら東京五輪マスコット発表やらにかまけている場合ではないですよ。

  10. 匿名 より:

    病気や怪我で子供が出来なくなっている人もいる。
    他の人が言ってたことだけど、LGBTの人も納税者であること。
    そんな人達にたいして生産性はないから支援する必要が無いというのがこの連中の考えなんだろう。
    その税金で好き勝手な事をしてこんな好き勝手な発言を拡散する神経は凄まじいの一言ですね。

  11. 匿名 より:

    同性愛の是非は置いておくとしても、生産性が無いとは何を指すのか。一応は働いている人たちだぞ。
    それと、元々、少子高齢化を放置し、労働力の減退を食い止める気が無い自民党員ならではの発言と片付ける前に、こんな馬鹿を当選させてる有権者がどれだけ己の愚行を鑑みることができるか、だが、加害者である自覚が皆無というどうにもならない国民。
    自己責任論を振りかざしながら一番自己責任から縁遠いことを平然とやってるのが日本人。

  12. 匿名 より:

    ネタが尽きたとはいえ、本当にモリカケのこと忘れられたな。
    権力者は左寄りの大衆がどういう話題を持ち出せば
    頭に血がのぼるのかわきまえているので
    次から次へと自分たちの右翼ぶりをアピールする言動をとって大衆を陽動する。
    自分は政治意識が高い思っている愚民ほどその罠にかかりやすい。
    そうこうしているうちにカジノ法案も成立で
    根本的な政治の流れは滞りなく悪い方向に進んでいく。

  13. 匿名 より:

    現政権の悪事は 全て済んだことなのです

    ニッポン国民は すでに忘れ去っているのです

    ということになっている

    恐ろしげな ニッポン国

  14. 匿名 より:

    「女は子供を産む機械」と発想は同じ

  15. 匿名 より:

    このおばさんもそろそろ閉経するだろうし生産性なくなるから国民の金つかうのやめてくれよな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑