【国民代表戦】津村啓介議員(旧細野G)が立候補の意向「『対決よりも解決』の路線を転換したい。野党共闘に明確に舵を切る」

【国民代表戦】津村啓介議員(旧細野G)が立候補の意向「『対決よりも解決』の路線を転換したい。野党共闘に明確に舵を切る」

公開日: : 政治経済

国民・代表選 津村啓介議員が立候補の意向
国民民主党の津村議員は、日本テレビの取材に「推薦人確保のめどはついた」と立候補に自信を示していて、今週中に、正式に表明するという。

また、立候補の理由について、「今の玉木共同代表が掲げる『対決よりも解決』の路線を転換したい。野党共闘に明確に舵(かじ)を切る」と話している。

津村啓介

(希望の党(細野派→旧細野G)→)

日本国憲法の改正・集団的自衛権の行使を禁じる内閣法制局の法解釈の見直しに賛成[9]。
原子力規制委員会の新基準を満たした原発は再開すべきとしている[9]。
日本のTPP参加に賛成[9]。



以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    集団的自衛権も原発も賛成で共闘とかアホか

  2. 匿名 より:

    民主党だから支持してたけど、岡山の反自民の受け皿を希望→国民に集約するにはちょっと無理でしょ。
    だって、集票力のある岡山の左派は旧労農派だから妥協姿勢には必ずそっぽを向く。
    反自民、反共産だけど共産党よりは左だよ。

  3. 匿名 より:

    緑色が混じったクズ政党なんだからはよ消えよ!

  4. 匿名 より:

    野党への チャチャ入れ いい加減にしなよ

  5. 匿名 より:

    どうせ来年の統一地方選と参院選で裏切るんだから白々しい演技は止めて「我々はゆ党です。自民に傅きます」とちゃんと主張しな。

  6. 匿名 より:

    議員を二期以上続ける覚悟がある奴は国民の為の仕事で評価されない限り無給にしろ!国会で寝ている万年議員は追放しろ!官僚も出来高せいだ!売国小物共を徹底的に公僕に叩き直せ!!!!糞ばっかだな、司法も行政も立法も学校も社会も警察もマスコミも全てが腐ってる。まともなのは新聞やラジオだけ。

  7. 匿名 より:

    元からあてにはしてないんで結構です

  8. 匿名 より:

    国民は笹川の協力を得て野党分断のために存在しているようだから警戒しないと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑