【ショック】沖縄・翁長知事が意識混濁のため7月30日から入院、近く辞職へ、知事選前倒しも

【ショック】沖縄・翁長知事が意識混濁のため7月30日から入院、近く辞職へ、知事選前倒しも

公開日: : 政治経済


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    やはり駄目だったか、本人も周りも理解していたはずなんだよ

    それにも関わらずこんな重病人を次の選挙にすら引っ張り出そうとしていた悪魔は糾弾されるべきだろう

  2. 匿名 より:

    あの痩せかたはかなり..と思ってましたが残念です。ご病気なら仕方ないとはいえ、これから反旗を翻すこのタイミングで、本人もさぞ悔しい思いをされていると思います。どうかお身体をご自愛され、回復される事を心からお祈りしています。

  3. 匿名 より:

    そりゃ、病状が思わしくないのは明らかだったろ。
    ましてや次の知事選も翁長で戦おうとしてたんだから、
    オール沖縄のポンコツっぷり、現実逃避っぷりがよく分かる。

  4. 匿名 より:

    支援者は同情票で勝てると思ったんだろう
    知事選に勝てれば死去しても弔い選挙で後継者がまた勝てる、そういう計算

  5. 匿名 より:

    知事はご無念のことと思います。
    政府がせめて地位協定を沖縄に寄り添うよう改定に動いていたら、ここまで対立には至らなかったのではないかと思う。

  6. 匿名 より:

    慰霊の日の姿を拝見して、病状が思わしくないのだろうなと思ってました。
    知事の親中を察すると、本当に切なくなります。
    今はただ回復を祈るのみ。

  7. 匿名 より:

    翁長知事が亡くなられました。
    ご冥福をお祈りいたします。

  8. 匿名 より:

    死ぬまで利用された可哀想な人
    死んだ後も利用されるんだろう

  9. 匿名 より:

    安倍がやめてればこの聖人が死ぬ事は無かった。

  10. 匿名 より:

    政敵殺めるのは当たり前なんですよ。この国では。私も心当たりあります。まだ若い60代の勇敢な方がまた逝かれました。岸井さんや石井こうきさん、忌野きょうしろうさんなど、メディア関係者や弁護士さん、一般の常識のある人は監視され殺られたり、スピン目的の事件ほしさの有名人の怪事件など、腐った押し付け政治と言うか言いなりを押し付けて金儲けしてる政治家の毒裁が続いていますね。日本を牛耳る国は安倍と同じ。すべて嘘の情報を垂れ流し利権を搾取する軍属達。外食産業やてに入りやすい物は(実は凄く値上がりしてる)全てがかの国の物。自国の国民にも嘘しか言わない。貿易赤字?嘘しか言わないフィクションと暗殺繰り返す糞軍属だ。今度は東北に台風ですか。上司の逮捕や私自身の監視アピールと被災。関係ない人巻き込んで脅している。相手にしてないけどね。奴らはいつか群衆の車に縛り付けられ引きずり回され血筋全てを殺されるだろう。それが日本史だ。必ず本当の悪を一掃できるひが来るだろうね。世界中から憎まれてる軍属に、かの国達に天罰が起きますように

  11. 匿名 より:

    この国じゃ選挙の時にマスコミから「政治に何を期待しますか?」とマイクを向けられて、どいつもこいつも「景気ですねー」「経済ですよー」と言う。株価が自国=自分の価値だと思っている。特に、年寄りと大学生……何見て暮らしているのだろう。社会の有り様と政治はシンクロしている。翁長知事のような政治家が中央にいたら、と思うと羨ましくもある。

  12. 匿名 より:

    ↑ですが、追伸です。私の上司は60を過ぎた爺さんです。突然会社に来なくなりずっと心配でしたが。なんでも出会い系サイトで凄く若い女性と知り合い1週間で結婚し、二週間目に夫婦喧嘩で暴行罪で逮捕だそうです。財産もろくにない冴えない小さいおっさんでした。色仕掛け。気を付けましょうね。私も度不幸にされてます。まだ詳しく書かないけど奴らは平気で私以上に酷いことを私にしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑