”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【警戒】山形に3メートル宇宙人「フラットウッズ・モンスター」が出現!クマの様な獣を従え、毒霧攻撃も⇒専門家「出会った際は近づかず逃げてください」

投稿日:

3メートル宇宙人が山形に出現!?目がソフトボール大の生命体

「ガサッという音がしたから僕と友人が同時にライトを照らしたんです。20~30メートルほど先に、大型バイクぐらいの黒い塊の獣がうずくまっているようでした。クマだったら最悪だと思って、よく見ようとしたら、その黒い塊の前に、スリムでスラッとしており、長い2本の脚がある人っぽい後ろ姿のシルエットが出現したんです。全身が黒ずくめの感じでした。そいつが振り向いたら、ソフトボールほどの大きさの2つの目がキラッと光り、その目の位置は高さがゆうに2メートル以上ありました」とAさんは語る。

この目撃談について山口敏太郎氏はこう話す。

「3メートル近い長身、黒い体の色、そして人間離れした巨大な目から判断すると、1952年にアメリカ・ウエストバージニア州に現れた『フラットウッズ・モンスター』、日本名『3メートルの宇宙人』に似ているような気がします。もしこの『3メートルの宇宙人』が日本に現れたとするならば、大変興味深い事件です。幸いにも目撃者は30メートル近く離れており、逃げることに成功しましたが、至近距離だった場合、噴霧する毒ガスでダメージを受ける可能性がありました」

さらに気になる点があるという。

「うずくまった大型バイクと同じくらいの獣と、この3メートル近い巨人が一緒にいたのが気になります。アメリカでは犬を連れたビッグフットが目撃されています。ほかにもモスマンやチュパカブラなどの未確認生物、宇宙人が獣と連れ立って徘徊している話は多い。一説にはビッグフットもモスマンもチュパカブラもすべて宇宙人が遺伝子操作で作ったエイリアン・アニマルであるという話もあり、宇宙人が何らかのエイリアン・アニマルと一緒にいた可能性すらあり得ます。すぐ逃げた行為は賢明でしたね」と山口氏は指摘している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
百田氏の見解を待つ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-興味深いニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.